« 初めて予約会へ・・・ | トップページ | 贅沢な朝食 »

6月のパン教室

Img_2432

今月のパン教室は『抹茶メロンパン』

そしてサイドメニューは『オレンジヨーグルトババロア』でした。

教室が一ヶ月半周期になったので、

なんだか久しぶりの教室でしたhappy01

  

メロンパンは2度目でしたが、前回はノーマル

そして今回は抹茶風味のメロンパンでした。

最近はパン屋さんでもココア風味やキャラメルなど

色んなメロンパンを目にしますが、

食べた事がありませんでしたcoldsweats01

何故だろう・・・?多分ノーマルが一番オイシイから・・・?

でも、抹茶色のメロンパンはメロンっぽくておいしそうですねconfident

Img_2431_2

こんなふうにクッキー生地を載せるだけで

ちゃんと丸く焼き上がります。

オモシロイsmile

Img_2433

ほんのり抹茶の香りがするメロンパン。

焼きたてのメロンパンって、本当においしいdelicious

生地がサックサク。中のパンはフワフワ。

  

サイドメニューのヨーグルトババロアは

これからの季節にピッタリのデザートですね。shine

生クリームが入っているので、とってもまろやか。

asakoさんがとてもキレイに飾りつけてくれました。

家ではこんな風にする事、ほとんどありません。

面倒って思っちゃう私。。。。bearing

この一手間かける努力を身に付けたい。

   

今回もおいしい焼きたてのbreadごちそうさまでした。confident

   

     

|

« 初めて予約会へ・・・ | トップページ | 贅沢な朝食 »

パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35240455

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のパン教室:

« 初めて予約会へ・・・ | トップページ | 贅沢な朝食 »