« アンテナの張り方 | トップページ | 群馬ツアー お買いもの編 »

待ちに待った群馬ツアー ②

群馬ツアーの続きです。

おしゃべりに花が咲き、朔詩舎ですっかり長居をしてしまった私達。

お店から出たら、雨がポツポツ・・・。bearing

帰り道は雨になるかも・・・と思ってはいたけれど、

もう降ってきてしまった。。。coldsweats02

chikaさんは敷島公園のバラ園や赤城のローズ&ベリーガーデンなども

予定に入れてくれていたのに、残念。

   

それでは買い物ツアーに・・・という事で、

向かったのは『私の部屋・前橋店』。

コチラのお店はchikaさんとゆかりのあるお店。

Img_2519 Img_2517_4

rain土砂降りの中の撮影のためキレイに撮れなかった・・・

  

やっぱ女性はみんな雑貨大好きですよね~heart04

相当タップリ時間をかけて、思い思いの品を選びました。

 

買い物も終わり、次はお茶でもしに行きますか・・・と言う所で

『是非2階のティールームで・・・』とお店の方の計らいで

紅茶と紅茶のシフォンをごちそうになることに。。。

Img_2518_2

とても落ち着くティールームで、しばしティータイム。

  

Img_2520_3 Img_2487_3

今度はお向かいのお店へ。

コチラはもうお店中可愛いくて

相当みんな『カワイイ~』『カワイイ~』の連発note

悩んだ結果私はコレ。。。

Img_2549

これからの季節にピッタリのカゴバッグと麦わら帽子。

どちらも\1000台、合わせても\3000のチープさheart04素敵だわ。

もう一つ、asakoさん、ロージィズさんとオソロのトートを購入しました。

   

もう一件、雑貨屋さんに寄り、

最後に道の駅のようなお店に寄って、群馬の名産品を。

みんなで『もつ煮』を・・・って、

早速翌日にいただいてしまったため、写真がありませんが。。。sweat01

我が家は谷川岳SAで『もつ煮』を食べて帰るのが

お決まりコースなので、

旦那氏はこのお土産が一番は喜んでくれましたsmile

   

帰りの高速道路、赤城のあたりはもの凄く深い霧に包まれて

なかなかスリリングなドライブとなりました。

(ロージィーズさん、cardashありがとうございました。)

   

秋に第2弾を・・・と、帰りの車内ではもう次の予定がwink

冬季限定のチョコレートラスクを買いに行こうupと話が盛り上がり・・・

みんなで『秋までにまたお金貯めようね~』と。

もう次が楽しみです。cherry

      

|

« アンテナの張り方 | トップページ | 群馬ツアー お買いもの編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35398996

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った群馬ツアー ②:

« アンテナの張り方 | トップページ | 群馬ツアー お買いもの編 »