« 欲望は留まる事を知らない・・・ | トップページ | 梅雨ノコロ・・・ »

たまには和スイーツを・・・

Img_2566

日曜日、江口だんごでお茶してきましたwink

思い立ったのは午後3時過ぎ。

カフェ嫌いの旦那氏が珍しく『行ってもいいよ』・・・と。

   

以前一度だけ行った事がありましたが、

その時はお昼時だった為『おこわ膳』をいただきました。

なので、今度はお茶の時間に行きたいな~と思ってたんですnote

   

到着したのはもう4時半、なんかちょっとひっそりしてる。。。

Img_2565_2

1階は販売所、2階は甘味所になっていて

お団子をいただく事ができます。

取りあえず5時半までとの事なのでいただく事に。

私は5色だんご。

一口づつ様々な味が楽しめるのがイイ。

個人的には海苔が好きconfident

(海苔大好きなので・・・happy01)

抹茶と煎茶を選べるのですが、空腹に抹茶は重そうなので

煎茶にしました。confident

Img_2568

旦那氏は和風パフェを。

    

こちらのお店には洋スイーツを扱っている

別館があります。

Img_2570

Img_2569 Img_2562

別館までの回廊もなかなか素敵ですshine

Img_2561

前回、シュー皮にお米を使ったシュークリームを買いました。

今回は・・・

団子でお腹が一杯で、買う気にならなかった。。。けれど

一度プリン食べてみたいなlovely

|

« 欲望は留まる事を知らない・・・ | トップページ | 梅雨ノコロ・・・ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

江口屋さん、趣があってステキな建物だよね。
甘味処には行った事あるけれど、カフェの方はまだです。
米粉のシュークリーム食べてみたいわぁ♪

投稿: じゅりび | 2010年6月25日 (金) 16時09分

じゅりびさん、こんばんはmoon3
江口だんご、落ち着いていて素敵ですよね。
私は夕方だったためか洋カフェには誰もいなくて
cafeできる雰囲気じゃなかったのですが
なかなかお洒落な感じの建物でしたョ。
  

控えようと思いつつも
甘いモノに弱いのはどうしてでしょうかね~coldsweats01

投稿: izumi | 2010年6月26日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35472145

この記事へのトラックバック一覧です: たまには和スイーツを・・・:

« 欲望は留まる事を知らない・・・ | トップページ | 梅雨ノコロ・・・ »