« ノンアルコールカクテルの会 | トップページ | 初めて予約会へ・・・ »

コトリが飛んできた

Img_2405

最近アクセスが多いんです。

ウレシイ事ですけどねnote

ミナの秋冬の予約会が始まったせいですねclover

私の予約会レポはもう少しお待ちください。。。

(・・・と言っても内容は薄いですがcoldsweats01)

平日は時間に余裕がなくて、

記憶を辿るチカラが湧いてこない。。。

皆さんはどんなモノを予約されたのかな~。

私も気になります。confident

   

先日頂いたpresentの中身・・・それはこの『小鳥のサシェ』。

chikaさんにお願いして作っていただきました。

車に飾りたい・・・とリクエストしたのですが

とっても私好みの色合いで作ってくださいました。

私がグリーンを好きなのを覚えていてくださったらしく、

グリーンをベースに私の車の色であるブラウンを

ポイントで使ってくださっていて・・・ウレシイですlovely

もう私の愛車にピッタリですョ。

ホントは車に飾った写真を載せたかったのですが、

昼間は仕事で写真を撮ることができないので

どうしても撮影は夜になっちゃうんですよね~。

なので、お家で撮りました。coldsweats01

    

車に乗り込むたびに、ほんのりラベンダーが香って癒されます。clover

   

|

« ノンアルコールカクテルの会 | トップページ | 初めて予約会へ・・・ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35167594

この記事へのトラックバック一覧です: コトリが飛んできた:

« ノンアルコールカクテルの会 | トップページ | 初めて予約会へ・・・ »