« 待ちに待った群馬ツアー ② | トップページ | 欲望は留まる事を知らない・・・ »

群馬ツアー お買いもの編

Img_2552

今回の旅で最初に寄ったガトーフェスタハラダ。

いただきもので数回口にした事はありましたが

いざお店に行くとあれもこれも美味しそうで目移りしてしまいました。lovely

ただ、時期が時期なだけに

生モノやチョコレートがかかっているモノは溶けちゃうかな~と思い、

結局買ったのは2種類。

定番中の定番『グーテ・デ・ロワ』。

残念ながら今の時期販売されているラスクは一種類。

ホワイトチョコやチョコレートのラスクは冬季限定との事です。

   

そして、プリンセスと名付けられた鳥のカタチをしたサブレchick

Img_2554

プリンセスらしく頭にはティアラ?happy01

ラスクが『王様のおやつ』と呼ばれるのに対し

こちらは『王女様のおやつ』らしいです。

バターの風味たっぷりのサブレでしたconfident

   

Img_2551

『私の部屋』で悩みに悩んで購入したお花の小皿。

和テイストのモノも好きです。

そして後で寄ったお店で水玉の箸を。

どちらもペアで揃えました。confident

  

なかなか5客セットを揃えるのは勇気がいるので(金額的にも・・・coldsweats01)

1つ2つのモノが多いのだけど、

食器棚にお気に入りが増えていくのってウレシイ。note

まだまだ欲しいモノは沢山あるけれど

今の棚ではすでに限界に近づいてるなぁ。。gawk

   

   

|

« 待ちに待った群馬ツアー ② | トップページ | 欲望は留まる事を知らない・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

群馬ツアー楽しかったですねnotes
あっという間に1週間たちましたね。
また秋はホワイトチョコのラスクをGETに参りましょうhappy01

とりさんのサブレはサックサックで、またおいしさが別ですよね。
お客様のお茶のお供にしたら、あのラスクやさんにこんなかわいい
サブレがあるの~ってビックリされてましたup


お皿もとってもすてきです。
どんなお料理も似合いそうですね~食器はいくつあってもまた欲しくなるもんですねcherry

ソープもよろこんでいただけてよかったです。
フラワーボトルもとってもかわゆくってheart04ありがとうございます。

また楽しい時間をご一緒しましょう!

投稿: ロージィーズ | 2010年6月26日 (土) 18時55分

ロージィーズさん、こんばんはmoon3
もう一週間経つんですね。
すでに次回が楽しみですheart04
でも、楽しめるようにお小遣い貯めないとsweat01
  
トリさんのサブレ、バター風味で
美味しかったですよね~up
もっと買ってくるんだったな・・・と後悔してます。
  
また行きましょうね~。ヨロシクお願いしますconfident
  
  
香りのフラワーボトル気に入ってもらえて良かったですnote

投稿: izumi | 2010年6月26日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35421075

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬ツアー お買いもの編:

« 待ちに待った群馬ツアー ② | トップページ | 欲望は留まる事を知らない・・・ »