« 6月のパン教室 | トップページ | 運命的な出会い »

贅沢な朝食

Img_2443

Img_2441

日々の生活に追われていると

もう遠い昔のようですが、まだ10日しかたってないのね。。。

mina perhonenの予約会から始まった、我が家の東京旅行。

白金台の後に新宿伊勢丹にミナの『moon dress』を見に行きたかったけど

私の買い物ばかりでは気が引けるので、

渋谷に移動して旦那氏の買い物を。shoe

  

この日は夕方まで都内で過ごし、舞浜へ。

rainだったらやめるつもりだったけれど、

なんとか天気も持ちそうなので、夕食はパークで食べようと言う事になり

『アフター6パスポート』を買ってディズニーランドに行く事にする。

   

贅沢にもミラコスタに泊まりましたlovely

TYOの旅費割引があった事と

朝食は付かないものの、ベイエリアのhotelと比べて

それほど価格差がなかったので。(←トスカーナサイドの場合ですよconfident)

パークでの夕食がちょっとしょぼかったので、

朝食はちゃんと食べようとhotelのレストランを予約しました。

パークを見ながらの朝食。

なんて幸せな朝なの・・・lovely

ビュッフェ形式でしたが、なかなか豪華なメニューshine

ここぞとばかり色々頂きました。

やっぱりホテルの食事はオイシイ。

どうせならば、ショーの時間にここにいたかった。。。coldsweats01

   

次回はショーの時間に予約しようupと心に決めましたwink

   

ディズニーは幾つになっても夢の国です。

ホント幸せな気持になる。。。

20代の頃は欠かさず毎年、多い年は年に数回行ってましたが

今回は2年弱ぶりのパークでしたwink

乗った事のなかったアトラクションも2つ制覇したし、楽しかったな~upwink

   

次はいつ行けるかな・・・。

  

|

« 6月のパン教室 | トップページ | 運命的な出会い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35257282

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な朝食:

« 6月のパン教室 | トップページ | 運命的な出会い »