« 羊毛コースター | トップページ | ウズラバッグ »

やっぱりジブリが好き

Img_2780

この前のお休みに『借りぐらしのアリエッティ』を観てきました。

まだ公開されたばかりなので、内容には触れないでおきますが、

今回の作品もいいですよ。heart04

ジブリ作品にも色々なジャンルがありますが、

私はトトロやポニョなどファンタジー色が強いモノが特に好きなので

この作品もかなり好きですconfident

ただ、思ったより短かかった事と

思っていたラストと違った。。。かなcoldsweats01

  

ストーリーやキャラクターも素晴らしいのですが、

背景画が素敵なのもジブリ映画の魅力。

今回のも綺麗でした~lovely

DVDも欲しいと思うけど・・・やっぱりあの大型スクリーンで観るジブリはいいよね~shine

  

|

« 羊毛コースター | トップページ | ウズラバッグ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35857087

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりジブリが好き:

« 羊毛コースター | トップページ | ウズラバッグ »