« W杯 | トップページ | 布地を買う »

天然酵母のパン

Img_2652

検診で長岡へ行ったので、帰りに天然酵母のパン屋さん

『あおし庵』へ行ってみました。

すぐ売り切れてしまうとの情報だったので

どうかな~と思いましたが、とりあえず寄ってみる事に。

外のフラワーボックスにはラベンダーやチェリーセージなど

ハーブの花が咲いていました。

  

もうカラのトレイがいくつもありましたが、

辛うじて種類はなかなか残っていましたnote

小さいお店でしたが、店内には1人

そして私が選んでいるともう一人・・・。

パンの説明コメントを読みながら品選びしていましたが

『残1』のトレイが多かったので、焦る焦る・・・。

  

そんな中、私が選んだのは・・・。

Img_2650

ナッツ&ブルーベリー、クリームチーズ入りの白パン、

オレンジピール入りのもの・・・。

クリームチーズ入りの白パンはハチミツをかけて食べたら

スゴク美味しいだろうな~noteと思いつつも

食べ切ってしまいましたcoldsweats01

(今度買ったらハチミツで食べようconfident)

ナッツ&ブルーベリーとオレンジピールのパンは

切ってみると・・・

Img_2659

Img_2657

なかなか沢山練り込んでありますlovely

Img_2649

ベーグルは既に売り切れていて

一種類しかなかったのですが・・・買ってみました。

確か黒糖を使っていると書いてあったような。。。

胡麻が香ばしいのですが、

噛んでいると甘みがあってオイシイup

これも完食delicious

Img_2656

もう一つ、国産小麦のカンパーニュを買ってみました。

まんまるい可愛らしいパン。

レジでスライスしてもらえますconfident

一枚だけ味見。。。これもとってもイイ香りが口の中に広がりますshine

残りは明日の朝食にいただきますwink

  

カラのトレイに『いちじくコッペ』と書かれたモノがあって

とても気になりました。

次回は早い時間に行かないと・・・ねrun

  

|

« W杯 | トップページ | 布地を買う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35614131

この記事へのトラックバック一覧です: 天然酵母のパン:

« W杯 | トップページ | 布地を買う »