« 紋黄蝶トドキマシタ | トップページ | 雑貨屋へ・・・ »

beforeのスカート

Img_2756_2

セール、はじまりましたね。

今年はminaの予約会にも行ったし、

夏物は買わないつもりでいましたがー。

旦那氏の夏服を買いに行ったついでに・・・と

アローズを覗いたら、なんとミナが40%引きになってましたlovely

pcネットショップを見ても大抵20~30%引。

一度は帰宅しましたが、気になって

後日行ってしまいましたcoldsweats01

  

  

『before』のスカート。

シルクと麻混の素材ですが、

真冬意外は着れそうな感じの生地。

タイツにも合いそうだし、色んな色が入っていますが

黒ベースなので着回しも利きそうhappy01

このスカートは夏物と言うよりは、

これから秋に向けて着るつもりで購入しました。

私のmina選びにしては珍しく、プリントのスカートです。

   

『before』は今年、傘も作られましたよね。

実物は見ていないけど、きっと素敵だろうな~note

  

接客してくれた店員さんが

今シーズンのdearのワンピを着ていて可愛かったwink

『私もmina大好きです』とmina話が弾み

隣で呆れ顔の旦那氏bearing

人とminaの話をする事って少ないので、テンションがアガルのよcoldsweats01

またお話しに行きますnote

  

|

« 紋黄蝶トドキマシタ | トップページ | 雑貨屋へ・・・ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつもミナのお話し、楽しく拝見させていただいてます。
突然すみません。
私もミナが大好きで白金台には行くんですが、アローズには行ったことがないのです(^^;。
店舗が沢山ありますが何処のアローズ店舗へ行かれてるんですか?
差し支えがなかったらでいいので教えてくださいますか?

投稿: せっちゃん | 2010年7月13日 (火) 10時11分

せっちゃんさん、こんばんはnote
カキコミくださってアリガトウゴザイマスhappy01
せっちゃんさんもminaお好きなんですねheart04
素敵ですよね~ミナ。
白金台のお店に行くと言う事は
都内にお住まいですか?
私・・・ニイガタに住んでおります。
なので、アローズも新潟店。
地元ではminaを置いているお店も数店なので
ちょくちょく白金台に行ける方がウラヤマシイですconfident
  
つたないblogですが、これからもヨロシクお願いします。

投稿: izumi | 2010年7月13日 (火) 20時07分

こんばんは♪
ご返答ありがとうございます!嬉しいです。
都内ではないんです、白金台に行ったのも数回程度で^^;。
私も近く(1時間県内位)には取り扱い店がなくってさみしい
です。。。
秋冬も楽しみですね♪また陰ながら拝見させてくださいね^^。
失礼しました。

投稿: せっちゃん | 2010年7月13日 (火) 21時37分

せっちゃんさん、こんにちはnote
最近は『紋黄蝶』やHPからも予約や通販できるので
近くにお店がなくても買えちゃいますからね~happy01
買いやすくなると、ついつい手が出てしまい
キケンですがsweat01
でもやっぱり白金台のお店でminaの商品に囲まれると
幸せになりますね~heart04
シーズンの立ち上げ、見に行きたいです。

投稿: izumi | 2010年7月14日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35713985

この記事へのトラックバック一覧です: beforeのスカート:

« 紋黄蝶トドキマシタ | トップページ | 雑貨屋へ・・・ »