« やっぱりジブリが好き | トップページ | メロン大好き »

ウズラバッグ

Img_2791

少し前に購入したminaのウズラバッグ。chick

エッグバッグは『もういいんじゃないの?』ってくらい持っているのですが

ウズラバッグは初めて手にしました。

『choucho』のテキスタイルも可愛かったのですが、

大好きな『snow cookie』のバッグが作られていたので

コチラにしました。

  

エッグバッグと比べると・・・。

Img_2785

これくらい違います。

ニワトリのタマゴとウズラのタマゴと言った所でしょうか。

エッグバッグと比べると2/3くらの大きさなのですが、

収納量は半分くらいかな。。。

  

エッグバッグと同じカタチなんだけど、

また違った可愛さがありますlovely  

Img_2787

『snow cookie』はスカートを持っていて

(前blogに載せた事があります)

購入してから数年経ちますが、今でも大好きで大活躍。

その柄が復刻としてまた発売されるって言う所もminaの魅力。

別注で作られたウズラバッグ。

大切に・・・そして愛着を持っていっぱい使いますnote

|

« やっぱりジブリが好き | トップページ | メロン大好き »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

かわいい~happy01
こんなかわいい別注があったんですか?
復刻いいですよねshine

そういえば、izumiさんはUAの秋冬物入荷予定見られました?
私はBEAMSは見せてもらったのですが。。。

投稿: ちびmina | 2010年7月23日 (金) 23時58分

ちびminaさん、こんにちは~sun
毎日暑いですね~sweat01
“うずらちゃん”可愛いですよネlovely
minaの商品のネーミングにも、
いつも『やられた!』って思います。
  
アローズとビームス、同日に見せてもらいました。
でも、今年は白金台で予約済なので
見ただけにとどまりましたが・・・。
ちびminaさんは何か予約されましたか?
紋黄蝶はもう手にされました?
わぁ~いっぱいお話したいhappy02

投稿: izumi | 2010年7月24日 (土) 18時13分

こんばんわ~
暑い日が続きますねcoldsweats01

紋黄蝶届きましたよ~book
今回は予約してないんですsweat01
スカートが欲しかったんですけどね…sweat02
mina話heart01ホント楽しいですよねlovely
メールでお話ししたいくらいsmile

投稿: ちびmina | 2010年7月24日 (土) 20時52分

ちびminaさん、こんばんは~moon1
紋黄蝶購入されましたねwink
  
ホント、お話したい事がいっぱいですup
よろしければ気が向いた時、
メールアドレスの欄にアドレスご記入くださいnote
ブログ上には載りませんので。
(mobilephoneでもPCでもOKです)
  

投稿: izumi | 2010年7月24日 (土) 23時47分

こんにちは~sun
今日も暑いですねcoldsweats01
minaリバティの服をpcで見かけるようになってから、
購入済みのリバティを出してきて『私も何か作れるとい
いのになぁ。。。』と思いつつ眺めていますsweat01
izumiさんは洋服やバッグを手作りしますかhappy01

投稿: ちびmina | 2010年7月26日 (月) 12時20分

ちびminaさん、こんばんは~moon1
私はすでに夏バテ状態で、今日は休んでおりました・・・downbearing
ちびminaさんも体調崩されないように気を付けてくださいね。
  
布小物、気が向くと作りますが
ミシンかけが嫌いなのは致命的ですよネgawk
メールアドレスいただいたので
後日メールさせていただきますね♪
ヨロシクお願いしますclover

投稿: izumi | 2010年7月26日 (月) 20時54分

ウズラバッグ 、かわいいですねーー *
ちょっと小さめなのがなんともまた かわいい ○

遅ればせながら 、わたしもやっと紋黄蝶を注文して 、先日届きました ♪
ページをめくるたびに わくわく !最後まで楽しめました ・v・
色々と欲しいものが 。。
わたしはビームスでchumのブラウスを予約しました *
早く届かないかなぁ * *

投稿: マトコ* | 2010年7月29日 (木) 22時02分

マトコさん、こんにちはclover
ウズラバッグ、かわいいですよheart04
エッグと同じ形ですが、小ぶりなので柄が目立ちますhappy01
今回の紋黄蝶、作りも素敵ですよね~。
閉じる時も互い違いにしないといけないので
少し面倒ですがsweat01
もう、何度も繰り返し見てますcoldsweats01
  
chumのブラウス予約されたんですね~up
何色かな・・・?
私はワンピを予約しましたが、厚手の生地の方なので
また違う雰囲気なんだろうな~confident
見てみたいですlovely
  
入荷が楽しみですね~♪

投稿: izumi | 2010年7月30日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35868257

この記事へのトラックバック一覧です: ウズラバッグ:

« やっぱりジブリが好き | トップページ | メロン大好き »