« メロン大好き | トップページ | アイアンのアクセサリー掛け »

家具工房

Img_2813

夏本番を前にして、夏バテてしまいました。

一昨日の夜~昨日は寒気がして、この暑さの中

ハイソックスにカーデを羽織り過ごしてましたsweat01

お腹の具合も絶不調でしたが・・・そのワリにはお腹って引っ込まないものね・・・gawk

まあ既に復活したし。。。

夏バテはしましたが、夏痩せは期待できそうにありませんbearing

皆様も体調崩されないように、気を付けてくださいね。

  

もう一週間以上経ってしまったけれど、

先日ずっと気になっていた家具工房

『Creare』に行ってきました。

お友達にpresentしたいモノがあって買いに行ったのですが、

あいにく在庫切れだった為、注文して帰ってきました。

Img_2814

1Fは作業場、そして2Fがギャラリーになっています。

小さなスペースながら、センスの良い家具や小物でいっぱいの空間は

居心地が良かったです。

やっぱり、木に包まれてるって心地良い。。。lovely

素材にこだわり、そして丁寧に作られた家具達。

私も家具や什器とは身近な所で仕事をしていますが、

質も作りも全然違う。。。coldsweats01

店舗家具は使用年数も短いから、材質や作りよりも安さ第一だもんね。

仕方ないけど。。。

コチラの家具は一生モノねnote

    

とっても暑い日だったため、外の写真撮り忘れてしまったのですが

近々品物を取りに行くので、

次回は沢山撮ってきま~す。

看板もなかなか素敵だったのでconfident

|

« メロン大好き | トップページ | アイアンのアクセサリー掛け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35921862

この記事へのトラックバック一覧です: 家具工房:

« メロン大好き | トップページ | アイアンのアクセサリー掛け »