« 7月のパン教室はエピ | トップページ | beforeのスカート »

紋黄蝶トドキマシタ

Img_2723

帰宅したら今シーズンの『紋黄蝶』が届いていました。

先日メールが来ていたので、そろそろだと思ってはいたけれど。

  

今回の紋黄蝶は両開きの製本。

どんな一冊にできあがっているのだろう・・・と

思いながら待つのも楽しみのひとつnote

Img_2721

右へ左へ・・・と一枚づつページをめくっていきます。

    

今シーズンは既に予約会で目を通していたので、

ドキドキ感はありませんでしたが、

モデルの方のコーディネートを見ていると

お店で見た洋服達も、また違って見えて

これも可愛い・・・あれも可愛い・・・と。。。

予約会では目に入らなかった

リバティとコラボの生地sleeping roseの

ブラウスやワンピがとても素敵に見えました。

(もう買えないけれど・・・)

Img_2722

あとscent(香り)のワンピも可愛い。。。

(もう買えないけど・・・)

今、予約会に行ったら、別なモノ予約したかも・・・

なんて思ってしまったけれど、

私が予約したchumちゃんだって、可愛いはずwink

  

DVDも2回連続で見てみましたnote

春夏のDVDよりも洋服のディテールが見やすかったconfident

  

しばらくはこの本を眺める日が続きそう。。。

   

|

« 7月のパン教室はエピ | トップページ | beforeのスカート »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35708468

この記事へのトラックバック一覧です: 紋黄蝶トドキマシタ:

« 7月のパン教室はエピ | トップページ | beforeのスカート »