« ノンシリコンシャンプー | トップページ | 羊毛コースター »

好きな香り

Img_2639

香水・・・あまり買わないのですが、

でも女子はやっぱ香りって好きですよね~。

   

私も好きデスconfident

家でアロマを焚いたりするのも好きですが、

香水もまたしかり。

    

パン教室だったり、食事会だったり

食事の場には付けない事にしていますが、

好きな香りを付けて出かけるのって

気分がUPする気がしますconfident

 

私が一番お気に入りなのは

ランコムの『miracle』。

フローラル系の香りですが、フォーマル過ぎずカジュアル過ぎず・・・

とても心地好い香り。

ミ・ラ・クのシリーズにはボディローションもあって、

お風呂上がりに付けるととっても幸せな気分で眠りに付けますnote

  

余談ですが、以前雑誌で西川史子サンも好きな香水でミ・ラ・クを揚げていた。

   

この春買ったのが、同じくランコムの『TRESOR IN LOVE』。

黒いバラのお花が付いたボトルですwink

これはpresent用に選んだ一品なんだけれど、

あまりにもボトルが可愛いので自分用にも一本買ってしまいましたcoldsweats01

通常は50mlなんだけど、新発売時のみ30mlが限定発売だったので。

コチラはとっても女性らしい香りです。

ただ、私としては夏にはちょっと・・・かなcoldsweats01

  

香水って、はっきり言って使い切るまで使えない・・・って言うか・・・。

(毎日使わないので・・・)

それが一番問題なのよ。

使い切る前に何年も経ってしまい、

まだコレ大丈夫かな~みたいなgawk

でも瓶が可愛くて捨てるに捨てられなかったりsweat01

なので、限定で発売されるコフレって大好きです。

ミ・ラ・クも冬に限定発売された

ボディローションとシャワージェル(ボディシャンプー)、30mlの香水のコフレを買いました。

格安で少しづつ色々入ってる・・・私にとってはとても魅力note

今、気になっているのはディオールの『ミスディオール』の『オー』

香水ってピンクっぽいモノが多いけど、

コレは淡いグリーンの所もすっごくツボですheart04リボンの付いたボトルも可愛いんだよねlovely

でも、確か瓶が大きかったんだ。。。

絶対使い切れないgawk

    

|

« ノンシリコンシャンプー | トップページ | 羊毛コースター »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私も香り物大好きですnotes
特にランコムは結構いろいろ使ってましたribbon

ミ・ラ・クも使っていたことがあります。
ロールつきだったので、気になる時にちょこっと付けれたし、ポーチに入れて
持っていけたので~便利だたけど。。。。今は製造されてないっ
て・・・・かなり残念な思いをしましたweep

”TRESOR IN LOVE”もかおりどんななのかしら?
今度ランコムいって試匂?してこようっかなheart04

私最近は”Chloe"がお気に入りです。これもやっぱりローズ系
なんですけど、最初の濃い香りから、残り香がふわっと軽く変わっ
ていく感じがとても好きです。

投稿: ロージィーズ | 2010年7月20日 (火) 18時16分

ロージィーズさん、こんにちはsun
暑いですね~sweat01
ミ・ラ・クにロール付タイプがあったんですね~
持ち運びにいいのに、
現在は製造されてないなんて・・・ザンネンdown
  
chloeはローズ系の香りなんですね~lovely
どんな香りなんだろう・・・気になる・・・heart04
  
香りってトップ、ミドル、ラストと変化していくので
時間と共に変化が楽しめますよね~note
お店で『いい!』と思って購入して
使ってみたらイマイチ・・って事も中にはありますがsweat01

投稿: izumi | 2010年7月21日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/35788534

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな香り:

« ノンシリコンシャンプー | トップページ | 羊毛コースター »