« あんみつ屋カフェ | トップページ | ステキなDM届きました。 »

木の小物

書きたい事が山のように溜まってしまいました。。。

どんどんイキマスrunrunrun

Img_2843

『creare』から

『カフェボンができました』と

連絡が来たので、先日取りに行ってきました。

お友達の新築のお祝いにと思って作っていただきました。

そしてもうひとりはバースディーpresent

文字入れのサービスがあったので、

それぞれにアル文字を・・・お願いしました。wink

元々一つ一つ手作りされた品ですが、

文字を入れてもらう事でより特別なモノになった気がしました。

お友達も喜んでくれて、私も嬉しいconfident

Img_2841

そして、自宅用にはカッティングボードを購入しました。

ギャラリーのpcで作品集を見せて頂いた時に

とても気になったカッティングボードがあって、

欲しい!!と問い合わせたところ

『確か一つだけ在庫があったかも…』と探してくれました。

Img_2840   

朱里桜と言う東北地方のサクラの木で作られたカッティングボードです。

単色ではなくて、木目の差がくっきり出ているトコロが気に入りましたnote

なんとも味があって素敵。

『木目は様々なので(コレが欲しいと)注文頂いても、

このようには作れないので(在庫があって)良かったです』と言われました。

ホント、良かった~clover

木の取りで通常の大きさが取れず、ほんの少し小さめなので

価格もお安くなってましたwink(←さらに良かった~)

  

木の小物・・・なんだかハマリそうです。

少しづつ、増やしていきたいな。

|

« あんみつ屋カフェ | トップページ | ステキなDM届きました。 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

木のぬくもりは優しくて温かくてとても落ち着きますね♪

私も先日、テレビボードを求めて、お店に立ち寄ってみました。

とーっても素敵な作品ばかりでした。

ただ、テレビボードの金額にビビって、そそくさとお店を後にしてしまいました…(-.-;)

もう少しゆっくり見たかったです…。

投稿: ココイル | 2010年8月11日 (水) 21時57分

ココイルちゃん、こんにちは~sun
毎日アツイですねsweat01
素敵なギャラリーだよねhappy01
でも、目的がないと行きにくい・・・かな。
テレビボードとは・・・かなりの大物だねsweat01
私もテーブルとか素敵だな~と思ったけど、
小物しか手が出ない感じでしたcoldsweats02
同じカタチでも、木によって表情が違って
それそれ素敵だよねnote

投稿: izumi | 2010年8月12日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/36121095

この記事へのトラックバック一覧です: 木の小物:

« あんみつ屋カフェ | トップページ | ステキなDM届きました。 »