« ステキなDM届きました。 | トップページ | イタリアンで夏忘れ »

minaのカケラたち

Img_2929

先日東京へ行ったので、白金台のお店も寄ってみましたnote

予約会で予約していたスカートがちょうど入荷していたので

受取って来ました。

着るのはまだ先だし・・・他の服の入荷に合わせて

送ってもらう事になっていたのですが、

実物を見たら連れて帰りたくなりましたcoldsweats01

  

お持ち帰りしたのは『path』のスカート。

予約時、お店には38サイズのサンプルしかなくて

36とどれくらい違いがあるか比べられなかったので

試着した38を予約したのですが、

いつもは36サイズを購入していた為、ちょっと心配だったんです。。。

定員さんが『もう一度試着してみますか?』

と言ってくださって、36サイズと両方試着させてくれました。

本来ならば予約後の色やサイズ変更はできない事になっているのですが

『36の方が良さそうに見えますが、36になさいますか?』

と言ってくれました。

郵送だったら変更はできなかったので、

お店に行って良かった・・・confident

  

今回はその他にもお店の方の対応にとっても感動した事が・・・

それはまたの機会に書きますね~。

   

写真はノベルティで貰った今シーズンの布地で作られたくるみボタンshine

ウレシイ・・・カワイイheart04

いろんなのがあったんだろうな~uphappy02

  

Img_2930

家に帰ってから、前にも釦をもらった事があった気がして

あちこち探してみたら出てきましたwink

やっぱりあったuphappy01

ソーダウォータの釦があるって事は・・・かなり前の事だなぁ。。。

でも、いつの頃のモノなのか年代がわかるpresentっていいものですねwink

眺めているだけで、色んな事を思い出し

その時代にタイムスリップする気がしましたnote

|

« ステキなDM届きました。 | トップページ | イタリアンで夏忘れ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/36190630

この記事へのトラックバック一覧です: minaのカケラたち:

« ステキなDM届きました。 | トップページ | イタリアンで夏忘れ »