« ミナの夏服 | トップページ | 『世界でいちばんちいさな三つ星料理店』 »

週末はお気に入りのカフェで・・・

Sh370175

週末、久々にHLCで夕食。

しばらく放置したままのどんぐりストラップの在庫確認と

精算も兼ねて行ってきましたclover

   

連日のこの暑さで、さすがにフエルト小物は・・・

と思っていたのですが、嬉しい事に籠の中の在庫は2個だけになっていましたnote

今回も皆様ありがとうございましたconfident

少し暑さが落ち着く頃、来月に入ったら

また納品の予定ですclover

   

HLCでの食事は久しぶりだったので、

何にしようか悩みましたが

スイーツも食べたかったので食事はドライカレーのSサイズ。

そして食後は大好きなベーグルのフレンチトーストをいただきましたcherry

Sh370176

コーヒーが苦手なので私は食べれなかったけれど、

Rちゃんが頼んだ『黒みつと玄米フレークの珈琲ゼリーパフェ』もおいしそうでしたdelicious

    

落ち着くカフェでの食事・・・しばし暑さを忘れさせてくれるひとときでしたnote

   

|

« ミナの夏服 | トップページ | 『世界でいちばんちいさな三つ星料理店』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/36331679

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はお気に入りのカフェで・・・:

« ミナの夏服 | トップページ | 『世界でいちばんちいさな三つ星料理店』 »