« minaのカケラたち | トップページ | ミナの夏服 »

イタリアンで夏忘れ

Sh370170

近くにいながらも最近は夏と冬、

年に2回が恒例になっている、私達の食事会。

今回はIL RIPOSO (イル リポーゾ)に集まりました。

  

私とRちゃんは2度目の来店。

前回食べておいしかったのも食べたいし・・・

新たなメニューにも挑戦してみたいし・・・。

  

取り合えず、取り分けながら色々頼む事にしましたclover

Sh370168

まず運ばれて来たのは温野菜&生野菜のサラダ。

camera持って来たんだ~』と勢い良く取り出したまでは良かったのですが

バッテリー充電したままで入れて来るの忘れたsign03shock

   

前にもこんな事あった気がする・・・。

   

仕方ないので、ケータイで。。。

  

ピザは取り合えず一枚だけお願いしました。

名前は忘れちゃったけど・・・前食べた時に一番おいしいと思った

生クリームが入ってるとか言うヤツ。

文句ナシでオイシイですdeliciousheart04

  

パスタは3種類出ます。

との事だったので、ボロネーゼとトマト&チーズとウニのパスタ。

Sh370171_2Sh370172_2

なんででしょう。。。1枚足りない。。。

話に夢中で・・・コレも良くある事ですsweat01

それぞれ味が違っておいしくいただきましたwink

少しづつ、色んな味が楽しめるって飽きずに食べれるしいいですねnote

Sh370173

そして単品で一品、鴨肉の料理をお願いしました。

前、asakoさんのblogに美味しかったって書いてあったのでconfident

これまた写真を撮りぞびれ、取り分け後の写真になってしまいましたが。。。

   

そして、食後にデザート&紅茶をいただきました。

ナッツなどが沢山入ったアイスのようなスイーツでしたが、

上手く写真に撮れず断念しました。downsweat01

   

どうしても話や食べる事に気が行って、

グルメレポはうまく残せない私bearing

それが目的ではないので、仕方ありませんが。。。

   

週末だったせいもありますが、気が付けばお店は満席。

予約しておいて良かったsmile

軽くカーテンで仕切られていて、落ち着く雰囲気で食事が楽しめましたnote

  

ただ少し残念な事に今回のパスタ、

3種類とも同じ種類のパスタだったんですよね~。

前は確か味によってそれぞれ違うパスタが使われていた気がする。。。

今度はオーダーの時にしっかりリクエストしないと・・・ね。

  

asakoさんのblogもしっかり見直して、

おいしそうなヤツを頼もうと思っていたのだけれど・・・

覚えていたのは鴨肉のみsweat01

メニューを見てもどれが何かわからないし・・・

イタリア語ムズカシgawk

次回はメモ紙持って行きますclover

|

« minaのカケラたち | トップページ | ミナの夏服 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/36206771

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンで夏忘れ:

« minaのカケラたち | トップページ | ミナの夏服 »