« イタリアンで夏忘れ | トップページ | 週末はお気に入りのカフェで・・・ »

ミナの夏服

Img_2964

東京行きから2週間経ってしまったのですが、

写真の整理がまだつかず・・・。

せっかくミナにも寄ったので、その事も書きたいのだけれど

とにかくまだまだ毎日暑いので

夏服をUPしてみましたclover

  

・・・と言っても、8~9年は経っている昔のテキスタイルですがsweat01

今もminaは好きですが、この頃が一番ハマッていた時期かもしれません。

そして、この頃の服は今も変わらずお気に入りです。

特に今年の夏は『perhonen』のギャザースカートに『bird』のパニーニバッグ、

また『before』のスカートにこれまた『bird』のパニーニがマイブームですnote

どちらかと言うとモノトーンの組み合わせが多い私。

爽やか~な色合いが夏らしくて、新鮮さを感じますconfident

Img_2968

ブランド名の一部を取って付けられたテキスタイル。

その名も『ペルホネン』。

夏らしい麻素材で、サークルの中にチョウチョが見え隠れ。

とってもかわいいlovely

チョウチョは滑らかに、そしてサークルの周りの部分はガサッとした織りになっていて

とっても素敵な布地なんですnote

    

Img_2959 

そして、これも夏らしいブルーのミナ。

同じ頃のモノだと思います。

『moon flower』のスカート。

シンプルなAラインに大胆な刺繍。

買った頃、これはかなりヘビロテで履いてました。

(これからも履くけど・・・ね)wink

ウエスト部分がタイトなのでこれ以上太らないようにしないとsweat01

Img_2958

ブルーに白刺繍がいいよね~confident

茎の部分のブツブツ刺繍の所が特に好きです。

  

|

« イタリアンで夏忘れ | トップページ | 週末はお気に入りのカフェで・・・ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

まず一枚目の画像に胸をうちぬかれたような衝撃のかわいさ!!!
もう素敵すぎてほんとにほんとに『きゃーーー』としか言えませんでした。
そのテキスタイルの名前は聞いたことあるのですがこういうテキだったんだーとはじめて知りました。ブルーのスカートに真っ白なパニーニ(真っ白の中にも夏にあうパキッとした色合いのbird)
胸がキュンキュン言ってます!!

そしてひそかに復刻あればいいなと願ってるmoon flowerも
綺麗なブルーのスカートもお持ちだなんて

ほんまうらやましい限り♪
素敵な夏服で夏満喫してください
(私もizumiさんみたいに数年後、7~8年前のミナ服をワクワクしながら着てたいな)

それから東京行かれたのですね
記事のんびり楽しみに待ってます

投稿: ユミノリオ | 2010年8月25日 (水) 00時18分

ユミノリオさん、こんにちは♪
『ペルホネン』のスカート、ここ数年履いていなかったのですが、
久々に着たら新鮮で・・・最近は家の中でも着ちゃってます。
ミナを部屋着になんて、なんともゼータクですが
houseに居てもテンション上がりますconfident
     
ミナの服は年が経つと
ジワジワっと愛着が増して、
買った時以上に宝物になっていく気がします♥
ユミノリオさんも素敵なミナ沢山お持ちですよね~lovely
私もこれからはミナのインテリアを少しづつ集めていきたいと思っています。

投稿: izumi | 2010年8月25日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/36302288

この記事へのトラックバック一覧です: ミナの夏服:

« イタリアンで夏忘れ | トップページ | 週末はお気に入りのカフェで・・・ »