« 木の小物 | トップページ | minaのカケラたち »

ステキなDM届きました。

Img_2924

だいぶ日が経ってしまいましたが、

大好きなmina perhonenから素敵なDMが届きました。

BOXのカタチを模った可愛らしいお手紙。

開く前からワクワクしてしまいます。

Img_2925

今年、15周年を迎えるミナ。

東京にもpiece(ピース)がオープンします。

そしてアルキストットも。。。note

  

一度は行ってみたいと思いながらも

京都となるとなかなか行けないと残念に思っていただけに

とってもウレシイ。

すぐには行けないと思うけれど、東京ならばかなり期待が持てますconfident

待ってましたsign03って感じです。

年内には行ってみたい。。。ナhappy02

   

いろんなテキスタイルがパッチワークされた、

このお手紙だけでもワクワクしちゃうlovely

   

  

|

« 木の小物 | トップページ | minaのカケラたち »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/36175974

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなDM届きました。:

« 木の小物 | トップページ | minaのカケラたち »