« 『世界でいちばんちいさな三つ星料理店』 | トップページ | 真夏の東京へ(吉祥寺編) »

お花のブローチ

Img_2926

『sonata』のブローチheart04

貝と木の組み合わせで作られています。

あんなに大好きだったピアスもここ数年は全くと言ってイイほど

付けなくなり、ネックレスも休みにたまに付けるくらいで。。。

普段付けるアクセサリーと言えば指輪くらいになってしまった私。

(それもオシャレとして付けてるワケじゃないし・・・)

    

アイテムとしてはブローチが一番多いんじゃないかな。

Img_2928

このお花のブローチもお気に入りの一つになりました。

クローバーのブローチと迷ったんだけど、

予約会で予約した『mould』のシンプルニットに合わせたくて

コチラにしました。

先日マリメッコのお店に行った時、

ショップの店員サンがマリメッコのボーダーワンピにsonataのブローチを

ちょこっと付けていて可愛かったです。

マリメッコも大好きなので、マリメッコの店員サンがminaを知っている事が嬉しかったuplovely

Img_2937

裏にはちゃんと“ちょうちょ”のマークが彫ってあります。

これこそまさにギザ、カワユスですnote

|

« 『世界でいちばんちいさな三つ星料理店』 | トップページ | 真夏の東京へ(吉祥寺編) »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/36390202

この記事へのトラックバック一覧です: お花のブローチ:

« 『世界でいちばんちいさな三つ星料理店』 | トップページ | 真夏の東京へ(吉祥寺編) »