« 素敵女子とショップ巡り | トップページ | 刺繍糸 »

お花の・・・

Img_3096

先日、minaのハギレと一緒に送られて来たモノ・・・。

それがコレ。

予約してもらっていたモノが届きましたnote

  

何だと思います?

Img_3095

ジャーン!

『chum』のニーハイソックスです。

予約会ではサンプルがなく、見せてもらった写真も小さくて

どんなモノが良く分からなかったのでノーマークで帰宅しましたが、

『紋黄蝶』を見てなかなかカワイイな・・・と思ってました。

ニーハイなのでタイツっぽく履けるトコロも気に入りました・・・lovely

モデルさんは白っぽい色のモノを素敵に着こなしていらっしゃいましたが

私には到底ムリ・・・と思ってネイビーにしましたcoldsweats01

秋冬のminaは紺やモノトーン系のスカートが多いので

とっても合わせやすそうwink

柄オン柄でもいけそうなくらい控えめなお花。

・・・で、あんまり気に入ったのでもう一足“チャコール”買っちゃいましたsweat01

白金台にtelephoneしたら『ございますよ』って余裕で言われた。

あんまり人気ないのかな~?gawk

チャコールは予約してあるchumのワンピに合わせて

全身chum×chumで着るつもりdash

(しつこくても気にしないわsweat01)

  

とりあえず一足だけおろして、もう一足はストックにしておくのだsmile

  

タイツも欲しいよ~!と思ってましたが、

春夏コレクションの話もチラホラ耳にするし

17日には『アルキストット』もオープンするみたいだし・・・

しばらくはおとなしくするしかありません。

どんなお店なんだろう・・・楽しみ~lovely

昔のテキスタイル大好きなので、かなり魅力のお店ですheart04

オープン記念は“jelly beansのパニーニとハンカチ”sign02

jelly beansも大好きなテキスタイルの一つです。

ハンカチ、欲しいな~lovely

でも、コットンシルクのハンカチなんて恐れ多くて汗なんて拭けないわdash

  

白金台に行く楽しみがまた一つ増えそうですnote

  

  

|

« 素敵女子とショップ巡り | トップページ | 刺繍糸 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnighthappy01

私もchumのチャコール買いましたflair
オソロですね〜note
今季唯一の買い物です。
(でも…あんまり人気ないみたいですよねcoldsweats02)
またまた東京に行く楽しみが出来ましたねーhappy02
なかなか行けないけどsweat01何か行くきっかけが欲しいですsmile買い物だけだと、ダンナがね…coldsweats01

投稿: ちびmina | 2010年9月11日 (土) 20時04分

ちびminaさん、こんばんは♪
唯一のお買い物がchumの靴下だったんですね~。
オソロですね~(*^_^*)
ちびminaさんは何に合わせて履くのかしらconfident
  
東京・・・2時間と言えどもなかなか行けませんよね~。
私も何か行く理由が欲しいですcoldsweats01

投稿: izumi | 2010年9月11日 (土) 22時06分

こんばんは*わたしも今日、同じネイビー、ビームスに取りに行ってきました!chumのブラウスも予約していたものの、試着したらちょっとイメージと違ったので断念。。

でもついでに寄ってみたアローズで、sonataのスカート発見!
スカートがあるとは知らなかったのでノーマークでした*
お取り置きして帰ってきました 笑


先日鎌倉旅行に行ったのですが、寄り道してminaにも行ってきました♪
いついっても素敵空間★
そして混んでいました。。
みなさま、たくさん買われてて旦那さんとびっくり 笑

sonataのボディバッグが入荷したてとのことで、思った以上に可愛かったので連れて帰ってきました*
あと、ホーケンのリップグロスも* *

松屋で皆川さんリバティのシュシュにも出合えました・v・

皆川さん、バンザイ! 笑

靴下お揃い、うれしいなぁ♪

chumのワンピ、届いたらぜひお披露目してくださいね*

投稿: マトコ* | 2010年9月11日 (土) 22時25分

何と合わせよう…shock
よく考えずに買っちゃいましたsweat01
とりあえず、minadenimと合わせようかなcoldsweats01
またmailしますねーhappy01note

投稿: ちびmina | 2010年9月11日 (土) 22時25分

マトコさん、こんにちは~♪
マトコさんもオソロなんですね~。
カワイイですよね、chum。
街でchumの靴下履いてる方を見かけたら
マトコさんかしら・・・happy01
  
とっても素敵な旅をされてきましたね~shine
鎌倉→mina→銀座・・・羨ましい。
sonataのボディバッグ、セレクトショップのHPで見ましたが
実物は素敵なんでしょうね~lovely
スカート、私も知りませんでした。
どちらの色にしたのかなconfident

投稿: izumi | 2010年9月12日 (日) 10時40分

ちびminaさん、またまたいらっしゃいませhappy01
minadenim活躍しているみたいですね~。
私はタンスの肥しになりつつありますdown
ジーンズ、普段履かないので
コーディネートがなかなか上手くできない私。。。
皆さんの着こなし参考にしたいです。
  
mailいつでもお待ちしてますョ~note

投稿: izumi | 2010年9月12日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/36670892

この記事へのトラックバック一覧です: お花の・・・:

« 素敵女子とショップ巡り | トップページ | 刺繍糸 »