« 素敵女子と過ごす休日 | トップページ | 素敵女子とショップ巡り »

最高アクセスデシタ。

Img_3075

昨日の記事の続きを書きたかったのですが、また後日。

  

少し前の写真になりますが、たまにはポジィ君も登場させないとhappy01

今日は“記念の記事”なのですnote

  

日曜日はあんなに暑かったのに、

なんだか急に涼しくなって変な感じ。

秋って急にやって来るんですね。。。maple

  

服は断然秋冬モノが好き。

ブーツも好き。

誕生日に結婚記念日・・・好きなモノが沢山るから

秋は大好きな季節ですhappy01

  

昨日、『イズログ』始まって以来の

最高アクセス数を記録しましたcrown

一日のカウント数『707』。

初めて700台を記録しました。

あと一ヶ月半でblogを始めて2年を迎えます。

その頃にはカウント数も大台に乗るかしらconfident

  

最近は大勢の方に遊びに来ていただくようになり嬉しい反面、

このblogをどんな方がどんな風に感じていらっしゃるのか・・・

そんな事を考えると書く事の怖さも感じるようになりました。

『その時書きたい事を書こう』そう思って始めましたが、

色んな方が読まれていると思うと

コレは書こう・・・コレはやめよう・・・と選んでしまう部分もあり・・・

『それってどうなの?始めた頃の気持ちと違うんじゃ・・・』なんて思ったり・・・。

  

きっと、みんながぶつかる壁。。。ですかネcoldsweats01

 

こんな事考えてたら疲れるので・・・やめた。bleah 

『イズログ』のリピーターの方は

少なからず共感してくれていて

楽しいから見に来てくれてる・・・って、そう思う事にしようconfident

その方が楽しいからconfident

  

  

  

  

  

|

« 素敵女子と過ごす休日 | トップページ | 素敵女子とショップ巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/36619969

この記事へのトラックバック一覧です: 最高アクセスデシタ。:

« 素敵女子と過ごす休日 | トップページ | 素敵女子とショップ巡り »