« 真夏の東京へ(ホテル編) | トップページ | 幸せにしてくれるハギレ »

真夏の東京へ(2日目)

Img_3034

2日目は午前中日暮里の繊維街へ。

母は服地を見ていましたが、私はリバティのハギレを少し買っただけ。

そして午後から銀座をフラフラ。

前日ミナに行ったので、もうコレと言って欲しいモノもなく

雑貨などを少し見て、後はデパ地下へ。

ガトーフェスタハラダ・・・やはり東京では列ができてましたcoldsweats01

相変わらず人気なのね。

   

・・・と旅の話もここで終わる所ですが・・・

この後すっごいサプライズがsign03sign03sign03

    

それは帰りの新幹線での事なのですが。。。。

なんと、大人数のあの人気男性グループ(皆さんおわかりですか?)と

同じ車両だったのですuphappy02

  

いやぁ~ビックリでしたhappy02

  

私はギリギリbullettrainに乗り込んだ為、彼らがどうやって車両に乗り込んだのか

見れなかったのですが、ホームにもいたのかな~?

ホームには追っかけらしい女の人達がいっぱいhappy02

みんな中を覗き込みながら、手を振ったりしていて・・・・。

ただ・・・私、名前がわかる人が数人しかいなくて・・・

すぐ斜め後ろにもメンバーらしき人が座ったのですが、ダレだったのかしら?

  

車両には彼ら以外は私達の他に親子連れが一組と男の人が1人だけ。

車両の半分くらいを彼らが占めていて、不思議な空間でした。

  

これが竹野内豊なら・・・はたまたゆずだったら・・・嵐でも・・・

なんてワケがわからない事を考えちゃいましたcoldsweats01

きっとファンだったらタマラナイでしょうね~。

隣の席の学生っぽい女のコは『ヤバイ、ヤバイ』って興奮している様子でしたからsmile

  

有名人をあんなに間近に・・・それも2時間も同じ空間にいるなんて

初めての事でした。

ファンじゃなくても、テンション上がっちゃいましたョuplovely

   

今回の東京旅行は最後の最後にサプライズもあって

思い出に残る2日間でしたconfident

    

※写真はプランタンの商品券で買ったカットボードと調理用スプーンです。

|

« 真夏の東京へ(ホテル編) | トップページ | 幸せにしてくれるハギレ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

東京の2日はすっごく充実した内容でしたねえ~heart02
すてきな、お買物もできたましたかあ?
izumiさんのパックンポーチとってもかわいい布あわせですよね。
是非今度オーダーしてもいいですかあ?

ホテルも素敵な感じだったし・・・東京駅から近いのはどこへもアクセスがしやすくていいですね。
しかも予約よりもグレードアップしてくれたら、”また来たい”ってお客様心理もupしちゃいますよねheart04

最後のbullettrain新幹線はもしかして・・・あの大人数に増えたグループ?
1車両貸切にしないんですねえ??
でもそんなところに居たら~目がキョロキョロしちゃって2時間は落ち着かないですね。
そうそう~竹之内豊なら・・・気絶しちゃうかもsweat01

投稿: ロージィーズ | 2010年9月 5日 (日) 18時47分

ロージィーズさん、こんばんは~night
パカパカポーチ、気に入っていただけましたか~happy01
ありがとうございますnote
アンティーク生地で作るため、生地を見て選らんでもらって
作る事はできないのですが、
私が組み合わせた色合いで良かったら
是非今度見てくださいねnote
いくつか作ったらお見せするので、気に入ったモノがあれば是非happy01
  
そうですよ、あの○XIL○sign03
ビックリした~lovely
化粧室に行くのか、数人私の席の脇を通って行ったのですが
そのたびに
『おお・・・っ』って興奮しちゃいましたlovely  

投稿: izumi | 2010年9月 5日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/36514528

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の東京へ(2日目):

« 真夏の東京へ(ホテル編) | トップページ | 幸せにしてくれるハギレ »