« クラフトフェア | トップページ | 今年の結婚記念日は・・・ »

今日は・・・

Img_3212

今日は私の誕生日でした。

もうお祝いしてもらうような年ではないのですが・・・

でも『おめでとう』って言われると、素直に嬉しいです。

昨日、東京の友達から荷物が届きました。

昨日は結婚記念日。

そう、我が家は結婚記念日と私の誕生日が続けてやってくるんですwink

そんな日に受取ったpresent、袋を開けると

ミナペルホネン『ピース』の袋shine

サプライズのプレゼントで、とっても嬉しい一日になりました。

  

この時点で興奮度はMAXupup

ミナのモノを人からpresentされる事って初めてで、

箱を見るのは初めてだったので

もうこの箱だけでウレシイ・・・lovely

Img_3213

さりげないリボンがまたイイ感じですheart04

私が友達からの手紙を読んでいる間に

旦那氏が箱を開けようとしましたが、

『私が開けたい!!』と、子供のように取り上げて・・・

Img_3214

箱を開けると、箱と同じ色のランチョンマット&コースターlovely

素敵~up

ミナのコースターは伊勢丹のリビング展の時に購入しましたが

この色を見るのははじめて。

ピースには色んな色があるのかな。。。

実際は勿体なくてなかなか使えないんだよね。。

こぼして汚れると嫌だからdown

でもhouseが新しくなったら、花瓶の下に敷いたりして飾って使おう。

  

彼女とは年に一度くらいしか会えないのだけれど

離れていてもこうやってお祝いしてくれる友達がいて、

私は幸せだとしみじみ感じましたweep

それも私の好きなミナのお店に行ってくれたなんて。。。

その上、私のこんなblogを『楽しみにしてる』と言ってくれて・・・

とっても嬉しい。confident

ありがとう。

  

年を取っても全然成長しない私ですが、これからもよろしくねnote

  

  

  

|

« クラフトフェア | トップページ | 今年の結婚記念日は・・・ »

mina perhonen」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日&結婚記念日☆おめでとうございます♪

IZUIZUさんは素敵に年齢を重ねていらっしゃる方なんだろうなぁ〜と、blogから伝わって来ますo(^-^)o

憧れます(^O^)

これからもまた、素敵時間を積み重ねて行ってくださいネ(^O^)/

投稿: ココイル | 2010年9月27日 (月) 23時34分

izuizuさん。お誕生日&結婚記念日おめでとう~★
素敵なものを贈りあえる友達っていいな~ってみなさんとお付き合いさせてもらってから気づきました。
メールをやり取りする友達も年々減り・・・気づけな誕生日も過ぎてたなんてことたびたび^^;
プレゼントなんてのも遊びに行く時の手土産くらいだったけど、最近人に何かを選ぶ・・・ってことを学びました。
いつもみなさんに素敵なものをいただいているので何をお返ししたら喜ばれるかな~って。お店を巡る一つの楽しみになりました。
izuiuzさんは歳を感じさせないかわいらしい存在です。
あたしもizumiさんのように周りを癒せる人になりたいです。
いつまでもかわいい笑顔でいてくださいね~★
素敵な一年になりますように。。。

投稿: asako | 2010年9月28日 (火) 13時46分

お誕生日、そして結婚記念日おめでとぅございまぁす(^O^)
素敵なmimaのプレゼント良かったですね☆
あんまりお会いできる機会が少ないですが、どーぞこれからもヨロシクお願いします(*^_^*)
健康で素敵な歳になりますよーに☆☆☆

投稿: yukiyuki | 2010年9月28日 (火) 20時58分

ココイルちゃん、こんばんは♪
コメントありがとうございますconfident
とっても嬉しい。
素敵には(?)ですが年は重ねてまいりましたcoldsweats01
なかなか教室でもご一緒できませんが
ご一緒できる日を楽しみにしていますnote
若いパワーもらわなくっちゃsmilescissors

投稿: izumi | 2010年9月28日 (火) 23時15分

asakoさん、ありがとうheart04
また一つ年を取りましたが・・・
なんか年々自分の年がわからなくなってきてsweat01
まっ、いっか・・・って感じですcoldsweats01
  
私、癒してる?
ボーっとしてるだけかもcoldsweats01
なんだか頼りない私ですが、asakoさんこれからもよろしくね。

投稿: izumi | 2010年9月28日 (火) 23時19分

yukiyukiちゃん、ありがとう♪
なんかみんなからのコメント、読んでいるだけで
ウルっときちゃいそうでしたweep
年のせいかしら・・・。
  
最近なかなか会う機会がありませんが
blogは読ませてもらってますよ♪
カワイイyukiyukiちゃんにお会いできるのを楽しみにしてま~す。
これからもよろしくねconfident
  

投稿: izumi | 2010年9月28日 (火) 23時24分

お誕生日&結婚記念日、おめでとぉheart
お友達からの心のこもったプレゼント、嬉しいね。
これからも旦那様とステキな時間を過ごして下さいね。

投稿: じゅりび | 2010年9月29日 (水) 10時52分

お誕生日&結婚記念日おめでとうございますheart04
お誕生日と結婚記念日が続けてくるなんて、ステキですねhappy01
izumiさんにとってHappyな1年になりますように…shine

minaのプレゼントなんてうらやましいhappy02
BOXを見ただけでテンション上がっちゃいます(笑)

投稿: ちびmina | 2010年9月29日 (水) 11時08分

じゅりびさ~ん、ありがとうございますheart04
こんなにみなさまから『おめでとう』と言われると
とってもめでたい日だった気がしてきましたcoldsweats01
  
ウチの旦那氏、出張が多くて一緒にいる時間が
普通の家庭より少ないですが・・・
我が家の場合はそれがちょうど良いのかなって
最近思えてきましたcoldsweats01

投稿: izumi | 2010年9月29日 (水) 13時13分

ちびminaさん、こんにちは♪
ありがとうございますconfident
そうなんです我が家は2連チャンでやってきますconfident
出張にぶつかると結婚記念日も誕生日も1人になるので
紙一重ですが・・・
今年は一緒に過ごせて良かったですconfident
  
present突然届いてまったくのサプライズだったので
ホント嬉しかったconfident
何でも嬉しいですがcoldsweats01
自分の為に選んでくれたんだな~と思うと
心が温かくなりますよねheart04

投稿: izumi | 2010年9月29日 (水) 13時18分

お誕生日・結婚記念日おめでとう☆
永遠の少女!izumiさん。憧れの存在ですshine
お友達からのプレゼント素敵です。テンション上がっちゃうよね^^

この1年も素敵な年でありますように・・・clover

投稿: chika | 2010年9月29日 (水) 14時22分

izumiさん、遅くなりましたがお誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
お友達からのプレゼント素敵ですね。
気持ちがこもっているのって嬉しいですよね。
これからも、ご主人と仲良く素敵な年をお過ごし下さいね♪

投稿: クルクベウ | 2010年9月29日 (水) 19時12分

こんばんわ!

(遅くなりましたけど)izumiさんお誕生日おめでとうございます♪
それに前日が結婚記念日だなんて素敵♪♪
私にとって誕生日は特別な日なので、誕生日ていう記事を読み始めた途端胸が高鳴りました!『おめでとうございまーす』と大きな声で言いたくなりました。そしてそしてお友達す・て・き!!
プレゼントのあり方というか、人になにか送るってやっぱりそういう事ですよね!その人のことを考えながら何が合うだろう?何が喜ばれるだろう?という心持ちが伝わってきますね
包みからしてテンション上がるプレゼントって【ザ・贈り物】
素敵なお友達に囲まれて素敵に微笑んでるizumiさんが想像できます。

おめでとうございます


PS。『・・・ハギレ』や『秋だけど・・・』の記事に
熱くコメントしたい!
と思いながら日が過ぎるばかり、、
またいつかコメントします!

投稿: ユミノリオ | 2010年9月29日 (水) 23時56分

chikaさん、ありがとうございますconfident
“永遠の少女・・・”ですかcoldsweats01
目標は『カッコイイ大人の女』なのですが
いくつになっても成り切れず・・・downgawk
私なりに年を重ねて行くしかないな・・・と。confident
  
最近、周りの年上の方を見ながら
みなさんのように年を重ねていけたら・・・と思うようになりました。
身近にお手本があると、とても勉強になります。
モチロンchikaさんもお手本のひとり。
これからもよろしくねwink
   

投稿: izumi | 2010年9月30日 (木) 10時11分

クルクベウさん、ありがとうございます♪
またひとつ年をとりましたが、
みなさんに『おめでとう』と言っていただけると
年を取るのもいいものだな~と。
こういうのを幸せっていうんだな~と実感していますconfident
  
これからもよろしくお願いします。
私もblogおじゃまさせてもらっています♪
私はminaのハギレ、まだ眺めてるだけですけど・・・。

投稿: izumi | 2010年9月30日 (木) 10時17分

ユミノリオさん、ありがとうございます♪
もう年を取るもの嬉しくない年になってきて
『誕生日』と胸を張って言うのも恥ずかしい気がしていましたが
『私にとって誕生日は特別な日・・・』と言うフレーズを
読んで『そうだ、いくつになっても特別な日なんだ!!』って
思いました。
気付かせてくれて、どうもありがとうconfident
  
お友達、素敵です。
私は幸せ者だわcrying
『おめでとう』や『ありがとう』を相手に上手に伝える事ができるって素敵ですよね。
私もそういう素敵女子を目指したい。
  
私もユミノリオさんのブログを拝見して
共感する事が多く、
お会いしてミナ話をしたら、私達いつまでも
話が尽きないだろうな~と思っていました。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: izumi | 2010年9月30日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/36960148

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« クラフトフェア | トップページ | 今年の結婚記念日は・・・ »