« 刺繍糸 | トップページ | たんたん »

秋だけど・・・

Mi_003

ピースのオープンに続きアルキストットが白金台にオープンしますね。

15周年のミナはスゴイですねshine

どんなお店なんだろう・・・今から楽しみ。・・・って当分行く予定はないけどdown

でもスパイラルの15周年記念企画『minä perhonen展覧会「進行中」』だけは

なんとしても観に行きたいな~lovely

そう思って、先日なにげなく旦那氏に話してみた。。。

『そんなに見たいなら・・・いいんじゃない?無料だし』

意外にもOKサインがuplovely

その直後、

『展覧会見に行くだけなんだから、お金持って行くなよ』dash

  

グサsign03bearing

 

しっかり刺されてしまいましたsagittarius

  

まあね・・・今年は服にも手を出してしまったし・・・

その秋物もまだ手元に届かないのに

新たな買い物をするワケにはいかないってこと・・・

わかってますともbleah

  

多分日帰りだから、白金台まで足を延ばせないかもって思ってたしdown

でも・・・渋谷のピースくらいは覗いて来ようと思ってたのよdash

それなのに、先手を打たれてしまいました。

まあ・・・スパイラルの展覧会を見に行ける希望が湧いただけでも

良しとしましょうlovely

  

・・・で、なんで今日のタイトルが『秋なのに・・・』なのかと言うと

アルキストットのオープン記念の限定商品が『jelly beans』のパニーニとハンカチみたいだからで・・・。

あのパステルな色合いは春のイメージだなぁ~と思ったからです。

カワイイですよね『jelly beans』。

Mi_004 Mi_005

ちょうど私がミナを好きになった頃・・・まだミナだった頃のモノで

調べてみたら2002年のモノでした。

(懐かしい・・・minaのタグheart04

私のは長袖のブラウス。

今でも現役で活躍してくれてます。

カタチもとっても気に入ってる。

クリーニングでも取れないシミとかができちゃったり

しているんだけれど、

それでもなかなか普段着には下ろせない一品。

  

ミナの着こなしでは常識的な柄×柄のコーディネート。

私は『tanpopo』のスカートと合わせるのが気に入ってます。

Mi_002

年の事は考えず、思いっきりパステルで着るのだwink

  

私の『jelly beans』はもうクリーニング済なので

来春までオヤスミの予定・・・confidentsleepy

|

« 刺繍糸 | トップページ | たんたん »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/36736163

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だけど・・・:

« 刺繍糸 | トップページ | たんたん »