« 茄子漬け | トップページ | うれしさの素 »

記念アイテムが続々・・・

Img_3241

白金台店祝10周年 記念アイテムが発表されましたね~shine

個人的には fogland 、ウズラバッグではなく洋服の復刻をして欲しかった。。。

あと flower wing  。でも、残念ながらありませんでしたdown

tori to hanaは初期のスカートとエッグバッグを持っているので

今回のデザインはどんなのか気にはなるけれど

見ても買わないだろうし・・・。

見に行きたいけれど、スゴイ人なんだろうな~なんて思うと

行きたいような行きたくないような気分です。

  

取り合えずスパイラルの展覧会『進行中』は観たいので

スパイラル→ピース、時間があったら白金台と言うコースにしようかな。

(自分ではすっかり行く気満々)sweat01

頻繁に東京には行けないし、今回は行けたとしても日帰りなので

どうやって回るかが悩みの種です。

都内に住んでいる人がウラヤマシイ。

ミナの15周年に白金台店の10周年、

mina好きにとってはとても忙しい秋ですね。coldsweats02

私は既に破産しそうなので、

展覧会を見れるだけで充分なんだ~。

インテリアパネルの販売が終わってしまったので

少しテンションは下がっていますが、

金欠なので見れない方が幸いかもcoldsweats01

  

ミナペルホネンの15年の歩み・・・

前回の『粒子』展から今回の展覧会まで、かなり間が空いたので

どうしても行きたいよぉ。。。

いろんな方のblogで様子をチラホラ見かけますが

それだけでも興奮を抑えきれなくなっちゃう。。。lovely

早く自分の目で見たいなー。

  

写真はmina時代のブラウス。2003年のモノです。

カタチが気に入って同じデザインのテキスタイル違いを買いました。

北欧の香りがする色柄のプリント『alps』と繊細な刺繍の『pacific』。

同じデザインでもテキスタイルによって雰囲気の違う2着。

どちらも宝物。crown

Img_3243

後ろの身頃切替えの部分が特に好きheart04

Img_3242

そしてminaらしい素敵なボタン。

この可愛らしいボタンが沢山並んでいるトコロも好き。

今年もこのブラウスが秋冬のクローゼットに並びました。

大好きなminaの秋冬が着れる季節。

この時期の服の入れ替えはとっても好きconfident

買い足したいアイテムは勿論あるけれど、

モノをずっと大切にする気持ちも忘れたくありません。

それを教えてくれたのはミナの服。

これからもずっとそんな存在でいてくれますようにclover

   

   

|

« 茄子漬け | トップページ | うれしさの素 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

かわいいブラウス~lovely
ホント!目がハートになっちゃうかわいさですねheart04
これを着たizumiさんを見かけたら、おもわず声をかけちゃうかも(笑)

東京行き決定ですかsign02
私も進行中の開催期間内に行きたかったけど。。。たぶんムリですdown
パネルも欲しかった~bearing
bird birdの靴下も欲しかった~crying
毎回思うことですが、地方はつらいですねsweat01

もし行かれたら、またいろいろ教えてくださいねnotes
楽しみにしていますclover


投稿: ちびmina | 2010年10月 5日 (火) 07時09分

ちびminaさん、こんにちは♪
流行に左右されないminaの服は
やっぱり魅力的です。
そうですね~もし見かけたら是非声をお掛けくださいconfident
  
東京行き、1人で勝手に行く気になってます。
交通費を考えると何も買い物できそうにありませんが
見るだけでも行かないときっと後悔しちゃうかな~と思って。
  
行ったらmail報告いたしますネnote

投稿: izumi | 2010年10月 5日 (火) 11時35分

izumiさん、こんばんはconfident
素敵なブラウスですねshine
いつ見てもカワイイと思えるのってすごい事ですよね~。

東京行き決定なんですね!
楽しい時間をお過ごし下さいね~♪
また色々と聞かせてくださいねconfident

投稿: クルクベウ | 2010年10月 5日 (火) 23時48分

クウクベウさん、こんにちは~♪
minaの服、眺めているだけでも可愛いですhappy01
  
東京・・・1人で行く気になってますが、
まだ切符買ってないし、日も決まってなくて・・・
行けるんだろうか。。。coldsweats02
モチロン行ったらUPしますね~wink

投稿: izumi | 2010年10月 6日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37061230

この記事へのトラックバック一覧です: 記念アイテムが続々・・・:

« 茄子漬け | トップページ | うれしさの素 »