« sonataのプレゼント | トップページ | 誘惑にマケル・・・ »

ブログの誕生日

Img_3484_2

昨日10/28でイズログを始めて2年になりました。

2年間で書いた記事・・・325。(←少ない?sweat01)

最近は北は北海道から南は沖縄まで大勢の方からアクセスいただくようになり

1日のカウント数も1000を超える日もあったりして、自分でもビックリしています。

とても嬉しいです。

ありがとうございますconfident

  

日記代わりに・・・と書き始めたblogですが

手帳に付ける日記と違って、blogって公開日記なので

これは書かないべきか・・・とか

私の拙い文章でちゃんと伝えられるかな・・・など

戸惑う事もあるけれど、

blogを書くようになって知り合いになれた方や

交流が深まった方もできた事を考えると

やっぱり始めて良かったと思えるのです。

 

人との縁って何にも代え難い宝ですからconfident

  

友達からも『blog見たよ~up』とmailが来たり、

会った時に『そう言えばblog見たけど・・・』とかって言われると

やっぱり嬉しかったりするhappy01

なかなか会えない遠くに住む友達にも近況をお知らせできて

またそれに返してくれる友達がいて。。。

ありがとう。

  

寒い冬は苦手だけれど、

誕生日のある秋は、子供の頃から好きな季節でしたconfident

結婚して記念日が一つ増え、

そしてこの季節に『ブログ誕生日』と言う記念日が増えて

ますます特別な季節になりました。note

  

秋は趣味の羊毛フェルト作りも

どんどん作りたくて、ウズウズしてきちゃうのです。

冬眠に入る前の動物達みたいに活動的になってます、最近wink

    

更新も内容もバラバラのblogですが、

皆さまこれからもよろしくお願いしますconfident

   

Img_3483    

※本日の写真は私のPC(…と言っても夫婦で共用)

  スクリーンセーバーは大好きなうさこちゃん(ミッフィー)です heart04

  山から直滑降で滑り降りる姿、癒されますョsmile 

           

|

« sonataのプレゼント | トップページ | 誘惑にマケル・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ2周年、おめでとございます☆

また、遊びに来ますね☆☆

私もミッフィー、好きです♪♪♪

投稿: さくらんぼ | 2010年10月29日 (金) 22時41分

さくらんぼさん、こんばんはnotes
カキコミありがとうございますconfident
なんだかんだで2周年を迎えました。
 
これからも、遊びに来てくださいね。
ミナ話しましょう~♪
  
ミッフィーも可愛いですよネ。
ミナの服を着たミッフィーちゃんはご覧になりましたか?happy01

投稿: izumi | 2010年10月30日 (土) 23時56分

ミナ話、またしたいです☆

ミナの服を着たミッフィーちゃんはpcで写真を見ただけで実物は見ていないんです。。。きっと、とっても可愛いんだろうな~と思っています☆☆

投稿: さくらんぼ | 2010年10月31日 (日) 21時29分

ミナの服を着たミッフィー可愛かったですョ。
でも展示の服全てが販売されていたワケではなく、
お気に入りのモノがなかったので買わずに済みましたcoldsweats01
フードにちゃんと耳用の穴が2つ空いているトコロが
可愛かったです。
  
ミナのHP御覧になりましたかsign02
色々発売されるみたいですね~。
この秋冬は随分飛ばして色々買っちゃったので
さすがにもう手が出ませんが、
ランドリーシリーズどんなのが発売されるのか気になって
eyeが離せませんhappy02

投稿: izumi | 2010年11月 1日 (月) 15時16分

ミッフィーちゃん、フードに耳用の穴があいているとは。。。細かいところまで見逃せませんね。。。

ミナのHP、見ました☆ランドリーシリーズ気になりますよね♪

気に入った柄があればボーナス前払いということでだんなさんを説得して買物がしたいなとは思っています♪説得できるかがかなり問題ですが。。。

投稿: さくらんぼ | 2010年11月 1日 (月) 20時10分

さくらんぼさん、こんにちは♪
ランドリーシリーズ気になりますよね~♥
私は小柄なので袋状態になってしまわないか
サイズがちょっと心配ですが
一着も持ってないのでいつか欲しいナ。。。
さくらんぼさんは手に入れる確率アリですね~(*^_^*)
私はこの秋冬はもう無理なので
さくらんぼさんの買い物レポ楽しみにしています☆
  
何気に伊勢丹で発売のwataridoriのdondonバッグも気になります。

(もう無理なのですが・・・)

投稿: izumi | 2010年11月 2日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37441786

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの誕生日:

« sonataのプレゼント | トップページ | 誘惑にマケル・・・ »