« やっぱり休日の最後はカフェで | トップページ | sonataのプレゼント »

来年の手帳

003

少し前になりますがほぼ日の手帳が届きました。

今回で4冊目になるほぼ日手帳。

来年は皆川明さんのテキスタイル『sleeping rose』のカバー。

嬉しいなnote

002

皆川さんがデザインしたリバティ生地。

かすれやにじみ、手書きのラインが忠実にプリントされていてとっても素敵です。

気になりつつも洋服も生地も買う機会がなかったので

こういうカタチで手にする事ができてすっごく嬉しい。

だって、手帳は毎日持って出かけるものだからconfident

  

HPを見るとどうやら『memories of rain』の方が人気のようですね。

確かに可愛いlovely

私も悩んだのだけれど、色的にこっちかな・・・と。

『memories of rain』に色違いがあったらカバーだけ買ったんだけど・・・なcoldsweats01

  

これをきっかけに毎年コラボカバー出して欲しいshine

   

おまけ・・・

001

私の歴代ほぼ日手帳。

ピンクにはじまり去年はグリーン、今年はチェック柄。

  

来年のカバーは布張りで風合いは素敵なのですが

一年後、かなり汚れちゃうのではないかと不安は過りますcoldsweats02

|

« やっぱり休日の最後はカフェで | トップページ | sonataのプレゼント »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37381344

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳:

« やっぱり休日の最後はカフェで | トップページ | sonataのプレゼント »