« 素敵な雑貨屋さん『Room』 | トップページ | mina perhonen15周年記念 展覧会『進行中』 »

ミナペルホネンの絵本

Img_3340_2

3連休、いかがお過ごしでしたか?

私は念願のスパイラルの展覧会行ってきました。

この興奮が冷めないうちにUPしたいと思っていますが

この休みは私的にイベント盛り沢山の日々で

書きたい事がいっぱいconfident

なるべく早めに頑張って書いていきます。

   

先日購入した雑誌に素敵な付録が・・・・

ミナペルホネンの絵本『ちょうちょのつれづれ』。

とっても薄い小冊子ですが

ミナのテキスタイルに皆川明さんの言葉が添えられています。

Img_3342

Img_3341

ミナのテキスタイルは洋服だけに留まらず、

インテリアにしても素敵lovelyとは思っていましたが

言葉をのせると途端に物語が生まれる。

とっても不思議。

  

なんだろう・・・心の奥が温かくなる。

   

|

« 素敵な雑貨屋さん『Room』 | トップページ | mina perhonen15周年記念 展覧会『進行中』 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37189124

この記事へのトラックバック一覧です: ミナペルホネンの絵本:

« 素敵な雑貨屋さん『Room』 | トップページ | mina perhonen15周年記念 展覧会『進行中』 »