« 秘密基地 | トップページ | やっぱり休日の最後はカフェで »

ランチと共にトーク炸裂

Img_3434

ランチは天寿園内のカフェ、ブリエッタで。

席に付けば始まるのがジョシトークsmile

グータンのように喋る喋る。。。

おかげでお店を出た時には食事後見ようと言っていた

園内で開催されていたバラ園が閉館してしまっていましたsweat01

Img_3433

しっかりデザートもいただきました。

  

そして、この日も素敵なpresentをいただきました。

Img_3455

私の誕生日を覚えていてくださったよしえさんから

球状の工芸茶と焼き菓子をいただきましたconfident

中国茶大好きuplovely

一時はハマッて茶器も一通り集めたりしました。

せっかくいただいたお茶なので、

これはちゃんと茶器を使って飲むつもり。

茶器セットは実家に置いてきているので

近い内に取りに行かないとsweat01

Img_3457

すずらんさんから『菓子工房Bitte』のリンゴのコンフィチュール。

写真では上手く撮れなかったのですが

とても綺麗な薄ピンク色。

お味もとってもおいしくて、パンにヨーグルトに何にでも乗っけて食べてますlovely

Img_3458 Img_3456

chikaさんからはお会いするたびに色々いただいてしまっているのですが、

今回も素敵な雑貨、シュロの石鹸。

そしてダーラナホースの形の新作サシェshine

小鳥もかわいいけれど、お馬さんもとってもかわいいlovely

香りが逃げちゃいそうで勿体ないので

袋から開けれずにいます。

どこに飾ろうかな・・・。

   

|

« 秘密基地 | トップページ | やっぱり休日の最後はカフェで »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37373960

この記事へのトラックバック一覧です: ランチと共にトーク炸裂:

« 秘密基地 | トップページ | やっぱり休日の最後はカフェで »