« 今年の結婚記念日は・・・ | トップページ | 茄子漬け »

製作中

Mi_007_2

10月に入りましたね。

衣替えの時期です。

少し前に今期予約していたminaの服が届いたので

10月最初の記事にはその写真を載せるつもりでいたのですが

まだちょっと暖かい・・・。

なので、近況報告をclover

  

ようやく『どんぐりストラップ』作り始めました。

今年は9月の半ばくらいまで暑かったので

なかなか作る気にならなくて・・・

いつも納品させてもらっているHLCのmiyakoさんから

『もう入荷しないの?と問い合わせありましたよ』と言われて

これはヤバイsweat01

さすがにお尻に火が付きましたcoldsweats01

結婚記念日&誕生日のお祝いウィークも終わったので

今週は夜な夜なフエルトボールを作っては乾かし、コツコツ刺繍しています。

まだ紐を付けてないので、置く場所がなく・・・

tv台の上にズラ~っと並べています。

(早く仕事部屋が欲しいな~)

  

あと何色か作り

来週の半ばには納品予定ですshine

|

« 今年の結婚記念日は・・・ | トップページ | 茄子漬け »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

秋=どんぐり。季節感があっていいです。
大人気のストラップですからね!
いつもアッという間に完売だし♪
細かな作業ですが、少しずつカタチになっていくのが楽しいですよね!
頑張って下さいネ。

投稿: chika | 2010年10月 2日 (土) 09時27分

chikaさん、こんにちは♪
カサに穴をあけて紐を取付け完成させる作業が一番好きなので
全部刺繍し終わってから
一気に仕上げます。
  
chikaさんのコトリさんも大好きですョ♥
いつか何かのカタチでコラボができるといいですネ(^_-)-☆

投稿: izumi | 2010年10月 2日 (土) 15時24分

かっ かっ かわいい~~~♪♪
どんぐりちゃんが勢ぞろい。
可愛くて見ているだけで テンション2倍upです^^

細かな刺繍も惚れ惚れです。お疲れ様です!
仕上げ作業も 頑張ってくださ~い^^

投稿: すずらん | 2010年10月 3日 (日) 16時27分

すずらんさん、こんにちは♪
ずらーっと並べるとカラフルでなかなかカワイイですよねconfident
気に入っていただけてるみたいで嬉しいですup
良く見ると刺繍は適当なんですがsweat01
まあそれもご愛嬌って事でsmile
まだまだどんぐり増殖中です♪

投稿: izumi | 2010年10月 4日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37035198

この記事へのトラックバック一覧です: 製作中:

« 今年の結婚記念日は・・・ | トップページ | 茄子漬け »