« はじめての『piece』 | トップページ | やっぱり白金台にも・・・ »

バリウムは苦手

Img_3387_2

今日は会社の健康診断でした。

毎年の事ながら嫌ですよね~、健康診断。

特に苦手なのがバリウム。

何度飲んでも慣れませんdown

前日の夜から憂鬱で憂鬱で・・・

睡眠が浅かったのか、今朝は目覚ましwatch一回鳴っただけで起きれましたshock

  

飲むのも辛いですが、飲んだ後も最悪ですよね。

今もお腹の調子が悪いdown

『沢山水を飲んでね』と言われて

水にヤクルト、ヨーグルトに下剤・・・腸の働きを良くするモノは色々試したけれどdownwobbly

まだなんかお腹にずっしり石が入ってるみたい・・・

発泡剤のせいかお腹が張って

パンパンしてる感じで・・・despair

早くスッキリしたいなぁ。。。

   

写真はスパイラルで購入したミナの包み釦。

まあまあ大きさもあるので、ピンを付けてブローチにしようかなconfident

スミマセン、今日はミナツアーの続き書ける体調じゃないもので・・・。

  

|

« はじめての『piece』 | トップページ | やっぱり白金台にも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 初めましてこんにちは。ミナが大好きになりたてです。今までのミナの事が知りたくてblogを拝見しています^^。 良く、お話に出ているBeams と アローズはどちらのお店ですか? 宜しければ教えてください♪(ミナのお店が始まる前に寄ろうかな。。と) そして、かわいらしいどんぐり! 一時はフェルト羊毛をやった事が有るのですが、思い道理の形にならなくて断念。。細かい刺繍も素敵です。 通販は可能ですか? 宜しくお願いします。

投稿: 子連れ赤ずきん | 2010年10月15日 (金) 12時52分

skipはやっぱり可愛いですね♪私も欲しかったな~☆
バリウム、お疲れ様でした。。。

私も年が明けたらバリウムを飲まなくてはいけないので今から憂鬱です。。。

ゆっくりと身体を休めてくださいね。

ちなみに私は関東在住です。都内にはいつも気合を入れないとなかなか行けません(笑)

投稿: さくらんぼ | 2010年10月15日 (金) 19時36分

子連れ赤ずきんさんhappy01、こんばんはnight
はじめまして、カキコミありがとうございます。
遊びに来てくださって嬉しいです。
拙いブログですが、宜しくお願いしますconfident
minaは好きになった時が始まり。
きっといつまでも大好きな存在になると思います♪
  
子連れ赤ずきんさんはドチラにお住まいですか?
私はニイガタに住んでおりまして…
なので私のブログ中に出てくるビームス&アローズはニイガタ店です。
  
羊毛フェルトされた事あるんですね~♪
フェルトの素朴でほっこり温かみのある肌触り大好きです。
  
お褒めいただいてありがとうございます。
ネットショップのような専門カートはありませんが
メールでのやりとりで色や数量などお話させていただいて
品物ができあがり次第お送りするカタチで良ければ
通販しております。
宜しければ次回のカキコミの際、メールアドレスを記入してください。
ブログ上には記載されませんので
安心してくださいね☆
コチラからメールさせていただきます。
ヨロシクお願い致します。

投稿: izumi | 2010年10月15日 (金) 21時44分

さくらんぼさん、こんばんは~night
skip、甘すぎる気がして
シーズンの時は全く興味がなく
服もソックスも購入しなかったのですが
小物に使うとカワイイですねheart04
  
さくらんぼさんは関東在住なのですね。
私よりは近いですね~confident
私の場合、遠いくらいがちょうどイイ感じです。
近かったら破産してますshock
  
バリウム地獄からようやく解放されました~。
でも結果が来るまでしばらくドキドキです・・・

投稿: izumi | 2010年10月15日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37232501

この記事へのトラックバック一覧です: バリウムは苦手:

« はじめての『piece』 | トップページ | やっぱり白金台にも・・・ »