« 霜月休日 | トップページ | 煮込む?かける? »

休日の午後はやっぱり話に花が咲く

M_001_2

『Blue』のイベント霜月休日に行った日の午後は

ロージィーズさんのhouseへお誘いいただいていて

みんなでcafecake&おしゃべりタイム。

お昼前にパン&焼き菓子を見事完売させたasakoさんも加わって

楽しい時間を過ごしました。

  

以前ロージィーズさんのブログで拝見していた

リンゴのポムポムappleup

わー感動happy02

おもてなしに手作りスイーツを出すってなかなかできない私・・・。

何よりも気持ちが伝わるし・・・幸せの味がしましたheart02

周りには素敵なジョシが多くて・・・勉強になります。

ロージィーズさんもその一人。

毎日仕事に遊びに忙しそうで、

家にいる時間なんてないんじゃないの~?なんて思うのだけれど、

しっかり手作りスイーツも焼いたりして・・・素敵すぎるup

憧れのジョシの一人ですlovely

   

前回は初めてだったので『素敵~素敵~』とキョロキョロしっぱなしでしたが、

2回目にしてすでにリラックス。

居心地の良さにまかせて外が真っ暗になるまでおしゃべりに花が咲きました。

女が5人も集まれば当然話は途切れる事もなく

時間が経つのもあっという間coldsweats01

   

イベントを見て刺激を受け、皆さんのお話で気持ちもリフレッシュshine

とても素敵な休日でした。

    

家に帰り・・・ゆっくり色々考える秋の夜長night

私の作品に対してよしえさんが言ってくれた一言がすごく心にグッときていて

思い出しながらこの先の事をアレコレ考える・・・confident

何気なくスパッと言ってくれた一言が胸に入ってきて、

それは自分を見つめ直すきっかけになり

また心を温めてくれる励ましになったりする。

自分のモノ作りに対しての自信にもなったし、製作意欲にもつながる気がしました。

とてもありがたい存在です。confident

アリガトウ、よしえさんclover

  

お家で色々ごちそうになった上に頂いた数々の品。

眺めながら、皆さんと巡り合えたご縁に感謝。

Img_3608_2

Img_3609_2

Img_3607_3

Img_3606_3

   

|

« 霜月休日 | トップページ | 煮込む?かける? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しい霜月の休日だったね。
すっかり暗くなるまでお話に夢中だったのに、帰りの高速では後ろ髪が引かれ・・・。
早く次ぎの約束が楽しみです。!

人気のラスク、ご馳走様でした!
相方が狙っていたので、急いで野菜室(笑)に避難です。

izumiさんの作品は、ホントにizumi印!!
chikaさん同様、お人柄がそのまま作品なんだよね。。。
個展、是非行きたいで~す。

p.s izumiさんと皆川さんのコラボ!いいよね!!

投稿: よしえ | 2010年11月17日 (水) 08時20分

よしえさん、こんにちは~♪
楽しい時間はあっという間。
夢中で話している間に日が暮れて・・・。
家に帰って一人、余韻に浸っていました。
自分の作品に対する思い、どう作りどういう場で販売するか・・・
改めて考えましたよ。
よしえさん、ありがとう。
  
私と皆川さんのコラボ!?そんな恐れ多い。。。shock
  
個展・・・そんな大それたものではないけれど
長丁場なので、時間がありましたら是非。
雑貨通の皆さんに見られても恥ずかしくないよう頑張りたい。
  
ラスク・・・是非家族皆さんで召し上がってくださいcoldsweats01
   

投稿: izumi | 2010年11月17日 (水) 15時25分

こんにちは~
先日は楽しい1日をご一緒できて~やっぱりジョシトークはいい~たまりませんheart04

私なんて、ほんとにつたないおもてなしでお恥ずかしいですが。
よしえさんから教わったの~手作りのお菓子でおもてなし。。。
素敵だな~ってことは速攻でお手本にしょうと思いまして(笑)
かんたんなお菓子しか作れませんけど~また何か作ってお待ちしてます。また遊びに来てくださいねnote

5人で会うのは久しぶり~どこからどう話していいか・・・ってくらいの
話題も満載で。ほんと~皆さんいろんなこと知ってるし。
感性が豊かでセンスもいいし・・・刺激がたくさんあってうれしいです。

izumiさんの12月のHLCでの作品展とてもたのしみです!
ラスク大好きです!
この秋には群馬ツアーいけなかったけど~また来年軽井沢ツアーも行きたいですよねhappy01

投稿: ロージィーズ | 2010年11月17日 (水) 19時32分

ロージィーズさん、先日はおじゃましました♪
“つたない”なんてとんでもないhappy02
お手製のスイーツや珍しいお菓子・・・
やっぱりロージィーズ邸は一味違いますよconfident
何よりもとっても素敵なお宅。憧れです♥
   
リンゴが豊富な内に
私も見習ってポムポム作ってみようと思っています。
  
軽井沢も楽しそうですね~up
冬の間にバッチリ充電しておきます。
是非誘ってください happy01

投稿: izumi | 2010年11月18日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37689584

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の午後はやっぱり話に花が咲く:

« 霜月休日 | トップページ | 煮込む?かける? »