« ハチミツのリップ | トップページ | お花が2つ咲きました »

Blue

Sh370189_2

最近更新が遅れに遅れ・・・1ヵ月ほど前の事になりますが

ずっと気になっていた雑貨屋さん『Blue』に行ってきました。

こんな所にお店があるのかしら・・・と思わせるロケーションに建っているだけに

見つけた瞬間はかなりテンションがあがりましたupup

  

とっても可愛らしいナチュラルな外観。

ドアを開くと・・・

Sh370185

素敵な小物がいっぱい。

最近地元に素敵なお店が増えつつあって嬉しい限りです。

  

あれこれ見ていると時間を忘れる・・・confident

ザッカ大好き。

    

ほんわかした雰囲気の店主サンが『コーヒーどうですか?』と薦めてくださったのに

飲めずに申し訳なかった・・・coldsweats01

   

M

私が連れて帰った品々。

一目惚れした洋梨の小皿とナプキンheart04

ターコイズ×グリーン×ブラウンは大好きな組み合わせnote

このこっくりとした色合い、まさに秋色ですよね~。

それから噂のエバジャム。

その他テープなど・・・。

こうやってどんどん小物って増えていくのよね。。。

Sh3701900001

店先に置かれた鉢・・・檸檬が生っていました。

こんな小さい木でも実がなるのね~と感動しちゃった。

  

平日営業のお店でなかなか行く機会がありませんが

今週は『霜月休日』のイベント営業もあるし

とっても楽しい休日になりそうnote

  

|

« ハチミツのリップ | トップページ | お花が2つ咲きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37441758

この記事へのトラックバック一覧です: Blue:

« ハチミツのリップ | トップページ | お花が2つ咲きました »