« 煮込む?かける? | トップページ | 嵐の中でランチ »

パーティー!?

M_004

mina perhonenから予約会のお知らせに続き、パーティーのお知らせが届きました。

日程的にも行けませんがパーティーともなると

皆さんどんな装いで行くのだろう・・・。

やっぱりミナの服を着て行くのsign02

でもミナのフォーマル服ってそうないので、普段着っぽくなってしまうのでは?

いずれにしてもパーティーなんて恐れ多くて申し込めないわdash

  

でもどんな方達がどんな装いで集まるのか

会場の様子・・・見てみたいなlovely

  

今年は15周年でトークイベントにパーティに・・・イベントが目白押しのmina。

でもどちらかと言うと私はそんな事に参加したいわけではなく、

(皆川さんのお話は一度聞いてみたいけれど)

個人的に自分の心の中でじっくり・・・それこそ何年もかけてじっくり

minaの良さを味わい続けたい。

ただ、それだけ。

  

近年はminaファンが増えて限定品や人気の商品は

販売と同時に完売してしまうほどになったけれど

それこそが本来のminaの服作りが目指す趣旨に反しているのでは・・・と思う事がある。

人との出会いと同じように、モノとの出会いも巡り合わせって気がするので

コレクターのように沢山持ってるから良いと言うわけではなくて

自分が手にしたモノにどれだけ思い入れがあって

どれだけ大切にしていくか・・・そんな気がしてconfident

   

M_005

そう言いつつも、まだタンバリンのボディバッグに未練タラタラの私。

グレーかカーキか・・・。その前にまだ在庫はあるのか・・?

  

先日、旦那氏に『あのさ~』と切り出したら

『どっちの色にするかだろannoy』と返されたdash

そんな事しか考えてないと思われてるのか。。。トホホwobbly

   

写真は私のタンバリン。mina時代のエッグバッグ。

たむたむサンと一緒に東京に行った時に型違いで買ったオソロの品。

もう10年近く前になります。

ブラウンの太うねコーデュロイにターコイズの刺繍。

かなり使用感は出てますが、今でも現役ですnote

眺めているとその時の旅の情景が目に浮かぶ。

思い出が詰まっている品物・・・いつまでも宝物ですclover

      

|

« 煮込む?かける? | トップページ | 嵐の中でランチ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですヽ(´▽`)/
またまたかわいいバッグheart04いいなぁ~shine
私もタンバリンのボディバッグ気になってるんですよsign01
以前からタンバリンのバッグ1つは欲しいなとは思ってるんですが、なかなか・・・(^-^;
来季もあるかなぁ?

投稿: ちびmina | 2010年11月19日 (金) 00時09分

ちびminaさん、こんにちはsun
お久しぶりですね~。
お元気ですか?
最近はmina生活いかがですか?
  
このエッグバッグはmina時代の頃のモノ。
でも色合いがとってもイイでしょ?confident
  
来期はどうですかね~?
でも春夏だと素材が薄そうで・・・
私、ボディバッグ持っていないので
ひとつ欲しくて。
それもタンバリンなら飽きずに使えそうだし。
  
予約会もうじきですね。
行きますか?confident


投稿: izumi | 2010年11月19日 (金) 15時02分

たびたびオジャマしますnote
本当!いい色ですねーshineこの色合いのボディバッグが欲しいですlovely

ボディバッグいいですよ〜flair
私は3個持っていますが、大活躍ですsmile(その内の1個は使いすぎてくたびれてますがsweat02)
背が低いので、小さいサイズの方しか持ってないですが、最近は大きい方も欲しいなぁと思っていますhappy01

投稿: ちびmina | 2010年11月19日 (金) 21時22分

ちびminaさん、こんにちは♪
この色合い良いですよね~up
私もお気に入りの配色ですheart04
友達は同じ色合いで、
確かチューリップバッグって言う名前だったかな・・・の
バッグを買ったんです。
今は販売されてないみたいなんですよね~。
それも可愛い形だったのを覚えてます。
 
ボディバッグ3個も持ってるんです~lovely
わぁ~いいなぁ。
何のテキスタイルですかsign02
私はエッグばっかり持ち続けていて・・・
来年はそろそろトリバッグが欲しい・・・なんて思ってますsmile
どんな色とモチーフか楽しみnote

投稿: izumi | 2010年11月20日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37702753

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー!?:

« 煮込む?かける? | トップページ | 嵐の中でランチ »