« 真夜中のお菓子 | トップページ | 霜月休日 »

今年も終わりましたね

M

いつも『イズログ』をご覧の皆様、らしくない写真で失礼します。

色々書きたい事はあるのですが、

一番HOTな話題から。。。

なんたって昨夜の事ですから。

こう見えて私、F1好きですhappy01

ここ数年なので“にわか”っぽいですがsweat01

最終戦、気になって最後まで観てしまいました。

  

旦那氏の影響で見始めましたが、

当初は大して興味もなく・・・。

でもマクラーレンのルイス・ハミルトンに一目惚れlovely

あんなカッコイイF1ドライバー初めて見ましたup

(旦那氏に言わせるとそれほどでもないと言う・・・)

若くて、格好良くお金持ち・・・。言う事ありませんcoldsweats01

(暴言失礼しましたsweat01)

でもそれくらい完璧ですshine

キランshine輝いて見えるlovely

レースを純粋に楽しむ男性に比べ、

完全にドライバーとマシンの好みで応援していますcoldsweats01

  

  

2976113_5_b

Untitled

※画像はYahoo!画像からお借りしました。

最終アブダビ戦。

アブダビって何処?って感じですが

サーキットの中で一番お金がかかってるんじゃないかってくらい

近代的でゴージャスなサーキットです。

周りにはヨットハーバーにホテル。

世界中のセレブが自家用クルーザーとかで集まるんだろうなぁ~。

あんな未来都市みたいな所が地球上にあるなんてね。

それだけでもスゴイcoldsweats02

  

優勝はレッドブル、ベッテルですか・・・down

ハミルトンの“史上最年少世界チャンピオン”が塗り替えられてしまったweep

残念ですが、最終戦表彰台に立つ姿が見れて良かった。

  

旦那氏が買っている『週刊マクラーレン』。

気が遠くなるほど買い続けないと完成しないので

最後までお金が続くか疑問ですが。。。coldsweats02

本来ならば却下するトコロですが、

ハミルトンモデルなので購入許可しましたsweat01

旦那氏はいつか鈴鹿でレースを見るのが夢らしい。

いつか行ってみたいな・・・。

   

|

« 真夜中のお菓子 | トップページ | 霜月休日 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

izumiさん~昨日はどうも~notesたのしい1日をご一緒できて
~またおでかけしましょうねhappy01

F1・・・うちの旦那さんも好きらしい。
「izimiさんF1好きなんだって~」って言ったら・・・「今年は最年少のド
ライバーがチャンピヨンになったんだよ。」っと聞いても居ないけど、
速攻で返事が来ました。

アブダビのホテル・・・カッコイイ!!
コンテンポラリーな感じのホテルですねshine
ああ~いつか行ってみたいな・・・lovely

投稿: ロージィーズ | 2010年11月15日 (月) 12時12分

以前一度書き込みしたみきですo(^-^)o

私も旦那さんの影響でF1好きなんです!私も最終戦なので眠い目をこすりながら、見てました!
私はライコネンファンだったので彼がWRCに行って寂しい限りです。
今はF1ではカムイ応援してます(^O^)

週間マクラーレン買われてるんですね。
私はいくらかかるか恐ろしくて買えません…。

F1好きの女性がなかなかいないので嬉しくてコメントしました!
また遊びに来ます。

投稿: みき | 2010年11月15日 (月) 12時50分

ロージィーズさん、昨日は楽しい一日をありがとうございましたnote
素敵なお家でいろいろ御馳走になった上に
お土産までいただいて・・・ごちそうさまですconfident
 
運動オンチの私がF1だなんて笑っちゃうでしょ~coldsweats01
旦那サマに話したのねsweat01お恥ずかしいわhappy02
でも、毎回毎回ドラマがあって、見てると引き込まれるのです。
モナコにスペイン、アブダビ・・・ロケーションも素敵で
到底手が届かない世界なんだけど
とってもセレブ感溢れてるトコロ憧れちゃいますlovely
こんなミーハーじゃ、F1好きの旦那サマに呆れられちゃいますねcoldsweats01

投稿: izumi | 2010年11月15日 (月) 18時30分

みきさん、こんばんは♪
確かにF1好きの女性・・・周りにいませんsweat01
・・・って言うか話をした事もなくてcoldsweats01
きっと私もそんなキャラじゃないので、友達もビックリしてると思いますhappy02
でも、一戦一戦ドラマがあって熱くなっちゃいますよねup
ほんの数分目を離すと『何があったのsign02』って言うくらい
順番が変わってたり。
ライコネンは来年もF1復帰はないとも言われてますよね~。
あんまり詳しくないですが・・・私。
なんたってレース中も殆どハミルトンを追ってマスcoldsweats01
  
週刊マクラーレン、全巻集めると10万超えますよねshock
恐ろしいです。
でもウチの旦那サン、タバコも吸わないし・・・。
そう思って買ってます。
途中で脱落するかもしれませんがsweat01

投稿: izumi | 2010年11月15日 (月) 18時42分

うちもオットがF1好きで、
最近はテレビで見る事が多いですが・・・
昔は、鈴鹿まで行って見ていました。
20年前の話になりますが・・・coldsweats01
ちなみにアイルトン・セナのファンでした(笑)

投稿: クルクベウ | 2010年11月18日 (木) 14時29分

クルクベウさん、カキコミありがとうございます♪
F1好きの男性・・・やっぱり多いですねhappy01
当初はtvが付いていても、あんまり興味がなかったのですが
目まぐるしく変わる展開、毎回繰り広げられるドラマ・・・
チーム間にも様々なしがらみがあって面白い。
いつの間にかとっても好きになってしまいましたconfident
     
クルクベウさんのお宅からは比較的鈴鹿近いですもんね~。
一度でいいからあの爆音thunder体感してみたいです☆

投稿: izumi | 2010年11月18日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37672450

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わりましたね:

« 真夜中のお菓子 | トップページ | 霜月休日 »