« 嵐の中でランチ | トップページ | ルクルーゼ »

ブローチが好き

M_2

ブローチ好きな私。

平日は気を使わないアイアン素材のピンブローチを付ける事が多いです。

minaの初期のモノはアイアン素材のモノが多かったですよね。

choucho、はちの巣、ドングリ、パシフィック、トリ・・・。

    

このトリ、名前は忘れましたが

愛嬌があって気に入っています。

羽根の部分がヘリンボーン柄になっているトコロがminaらしいconfident

|

« 嵐の中でランチ | トップページ | ルクルーゼ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

トリ、可愛いですね☆彡
トリ好きとしては気になるところです。。。

ミナを好きになってからブローチが気になり、買うようになりましたが、最近の素材は壊れてしまいそうでなかなか付けられずにいます。。。アイアン素材のものは気兼ねなく付けられそうですね♪

skipのランドリーのスカート、買っちゃいました☆彡春夏物は小物のみになりそうです。。。

後ろに写っているeggバック、可愛いですね☆彡

投稿: さくらんぼ | 2010年11月24日 (水) 19時46分

さくらんぼさん、こんばんはnote
さくらんぼさんはトリ好きなんですね(^_-)-☆
トリモチーフは可愛いですよね。私も好きです。
  
そうなんです。
繊細な素材のブローチは私もお出掛け用って決めてます。
このトリ、愛嬌のあるデザインですよねwink
  
ランドリーのスカートってどんな形なんですか?
見てみたいな~lovely
   
エッグバッグ、場所がないため
毎年春夏と秋冬モノ、入れ替えながら飾るのですが
年々増えてますcoldsweats01
来春はどんなコレクションなんでしょうね~ご覧になりましたか?

投稿: izumi | 2010年11月25日 (木) 00時05分

ランドリーのスカートは台形の形です☆彡

巻きスカートです。黒色なので甘くなりすぎずにはけるかなと思っています。

来春のコレクション、気になりますよね♪週末に見に行く予定です☆彡

投稿: さくらんぼ | 2010年11月25日 (木) 18時37分

さくらんぼさん、こんにちは♪
ランドリーは巻きスカートなんですね~up
私が知らないアイテム、まだまだ沢山あるんだろうな~。
  
週末、白金台へsign02
わぁ~いいですね~lovely
いっぱい見て焼き付けてきてください。
レポお待ちしていますhappy01

投稿: izumi | 2010年11月26日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37755290

この記事へのトラックバック一覧です: ブローチが好き:

« 嵐の中でランチ | トップページ | ルクルーゼ »