« パーティー!? | トップページ | ブローチが好き »

嵐の中でランチ

Sh370192 Sh370194_2 Sh370195_2

すっかり日が経ってしまいましたが、

先週、用があって午後からお休みをいただいた日

chikaさんと久々にイルリポーゾでランチしました。

先月の末に義妹が帰郷した際にも、

旦那氏と3人で夕食を食べに行ったのですが

この時は見事にcameraを撮り忘れ、UPできず・・・。

今回こそは!なんて思っていたのに、席に着いてからcameraを忘れた事に気付く。

取りあえずmobilephoneで数枚・・・。

   

イルリポーゾでのランチは初めてでした。

せっかくchikaさんが予約してくれたのに

この日は大荒れの天気。

外は暴風雨 typhoonrain

  

ピリっと辛いトマトソースのパスタが美味しかった。

生クリームが使われているちょっとマイルド系のピザとの組み合わせもなかなかdelicious

  

美味しいランチを食べながら楽しいおしゃべり。

chikaさんは先月minaの展覧会に行った時のお土産、

“minaの包みボタン”をさり気なくブローチにアレンジして付けていました。

ニットとの配色もバツグンshine

presentした品を相手が使ってくれていると

贈った側としてはやっぱり嬉しいconfident

   

共通の趣味、モノつくりの事やら雑貨の事、ファッション、お出かけ・・・

chikaさんとのおしゃべりはとても楽しいし

なんででしょう、彼女と話した後は気持ちがプラスになって

製作意欲も増すのです。

これからもお互い刺激しあって、共に向上してゆきたい。

  

ランチの後、『Roomに行かない?』とお誘いしたら

『今日ちょうど行く予定だったの』と。

食後の後、少しだけご一緒しましたconfident

  

とてもセンスの良い小物が並ぶお店『Room』。

行くたびに何か連れて帰りたくなる。

今月は金欠なので、買い物はちょっとだけ。

Img_3623

pcHPを見て気になっていたCINQ(サンク)のクロス。

『もり』

そして小さな竹フォーク。

和菓子を食べるフォークを持っていなかったので。

でも5本買うべきだったかしら・・・。

          

|

« パーティー!? | トップページ | ブローチが好き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あの日、荒れましたよね~
車ごと飛ばされてしまうかと思いました^^;

美味しいランチを頂きながら、楽しいお話。
こちらこそ、いつもありがとう。気持ちがプラスになるということは
私も同じですshine 

頂いた、ミナの包み牡丹とっても気に入ってて出かける度に付けてる私です^^;
↑サンクのクロス、可愛いですよね~izmiさん好みの模様ですネwink 


投稿: chika | 2010年11月19日 (金) 21時48分

chikaさん、こんにちは~♪
ホントあの田んぼ道、飛ばされるかと思っちゃいましたbearing
怖かった・・・。
お持ちのニットとの相性が抜群で、
小さいながらも存在感がありましたwink
パパっとアレンジしちゃうトコロはさすがです。
私も何かに使おうconfident
  
サンクの『もり』、私の好みど真ん中heart04
手書きモチーフは温かみがあってとっても好き。
さて、何に使おうかな。

投稿: izumi | 2010年11月20日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37720968

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の中でランチ:

« パーティー!? | トップページ | ブローチが好き »