« 秋の服にはブローチが似合う | トップページ | Blue »

ハチミツのリップ

Img_3542_2

そう言えば・・・随分前に写真だけUPしていて

後ほどちゃんと載せようと思いつつ、すっかり遅くなってしまいました。

HONEYXトリートメントリップス。

これも頂きモノなのです。

皆川明サンがパッケージデザインしたと聞いて気になっていたのですが

こんなに可愛いとはsign03

いただかなかったら、知らずに過ぎてしまう所だったhappy02sweat01

箱のラッピングからすでに可愛いlovely

Img_3543

蜜蜂のリボンだぁ~lovely

  

ラッピングを解いて箱を開けると・・・

Img_3545

フカフカの紙パッキンの上にリップが乗ってる・・・。

うぅ・・・かわいいlovely

こんなちっちゃな箱に、こんなにも凝った演出が隠されていたとは・・・感激shine

  

Img_3544   

そのリップはさらに紙に包まれていて、

大切な宝物のよう。

   

ジャジャーン

Img_3541

ようやく姿が現れました。

ミツバチが飛び交う素敵なデザイン。

ハチミツ・・・と思いきやほんのりオレンジの香りheart04

  

『国産ハチミツをたっぷりと配合し、その他皮膚細胞の血流を促進し

お肌を柔らかくするローヤルゼリーエキスや、皮膚の乾燥を防ぎシワなどの

老化を遅らせる効果のあるアルガンオイルなどを配合したトリートメントリップ』

  

なんだかとっても効果が期待できそうなリップです。

もったいなくて箱にしまったままでしたが、

乾燥が気になるこれからの時期にピッタリな感じなので

そろそろ使い始めてみようと思っていますnote

  

  

|

« 秋の服にはブローチが似合う | トップページ | Blue »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

ハチ、可愛いですね♪可愛いハチとオレンジの香りに癒されそうですね♪

新宿伊勢丹のイベントですが、3日の昼少し過ぎに電話で問い合わせをしたところ、don don バック(中サイズ)とサーモマグ(雪柄)、パーカーは在庫が10個前後ということであきらめがつきました。

あとはランドリーまたは予約会の時にこのリップがあれば買いたいなと思います♪

投稿: さくらんぼ | 2010年11月 8日 (月) 19時32分

さくらんぼさん、こんばんは♪
とっても素敵なリップですheart04
こんなに凝ったリップを手にするのは初めて。
かなりテンションが上がりますョhappy01
 
伊勢丹のイベント、かなり人気のようですねhappy02
ミナの服を着てる人、街ではほとんど見かけないのに
限定商品が発売されるとすぐ完売するじゃないですか~。
ミナファンってどこにいるんだろう・・・って不思議に思ってしまいますsweat01
さくらんぼさんは予約会行かれるのですか?
私は行けない・・・ナ。
シーズン立ち上げまではきっとオアズケです。
来春はどんなコレクションなのかな~。
是非聞かせてくださいねwink
  
私はまだ今シーズンもの気になってます。
今更ながらタンバリンのボディバッグがほ・し・いbearing
コートの上から斜め掛けにしたら
絶対カワイイだろうな~なんて。

投稿: izumi | 2010年11月 8日 (月) 23時21分

ラッピング、カワイイですねー!!
ちょうど、昨日HOKENのHPを見ていて、このリップよさげだな~なんて見ていたところでした!
オレンジの香りといい、つけ心地がよさそうですね~happy01

ところで、タンバリンのボディーバッグですが、私も今期のグリーンの(大)を先月購入してしまいました。
グレーと迷ったのですが、今回はオットと兼用ということでグリーンにした次第です(笑)
大はかなり収納力がありびっくりです。
小もカワイイですよね~♪
オススメですよ~shine

投稿: クルクベウ | 2010年11月 9日 (火) 13時19分

何度もすみません。たしかにミナのファンはあまりお見かけしないような気がします。名古屋に旅行に行った時には洋服を着ていたり、バックを持っている人を何人か見かけて驚いた記憶があります。

春夏の洋服は好きなので今度の予約会は楽しみにしています☆
ただ、前回の秋冬の予約会でははじめてでなんだがおろおろしてしまい、結局その場では何も買えず、後日落ち着いてから小物をちょこちょこと買ったので今回もそうなりそうですが。。。もし、行けたらまた、ここでコメントさせていただきますね☆

タンバリン、私も好きなテキスタイルです。ちょうどボディバックが気になってました。同じですね♪どんな服にも合いそうだし、何よりすごく可愛いですよね♪今シーズンの物、私もまだ気になります。sonataのブローチも欲しいし、chumの靴下も欲しい。気になる物が多いって嬉しいけれど、お金がついていかないので困るのも事実だなあと思ってしまいます。

投稿: さくらんぼ | 2010年11月 9日 (火) 18時59分

クルクベウさん、こんばんは~moon3
リップちょうどチェックしていたトコロだったのですね~up
私は誕生日presentでいただいたので、
もう一ヶ月ほど前になるのですが
もったいなくて箱から出したりしまったり・・・coldsweats01
でも、そろそろ使おうと思ってます。
香りもいいですョ♡
  
そうなんです、タンバリンのボディバッグ!!
まさしく、ビンゴですflair
我が家も旦那氏と共同にしようと言う魂胆sweat01
私が試着していた時に、ダンナが『このバッグいいな』と言って
掛けて見てたんです。
私はグレーが好みでしたが、ダンナはカーキがイイと言って。
その時はワンピを買ってしまったし、
買わずに帰って来たのですが・・・
だんだんカーキも良く見えてきて
コレなら共同でイケるかな。。。とsmile
私は小さい方を狙ってマス。
 
クルクベウさんのカキコミ読んでますます欲しくなってますshock
ど~しよう。。。happy02

投稿: izumi | 2010年11月 9日 (火) 21時17分

さくらんぼさん、こんばんはnote
何度でも大歓迎ですョ。
ミナのお話が聞けて嬉しいですconfident
  
さくらんぼさんは春夏服好きなんですね~confident
私はどちらかと言うと秋冬派ですhappy01
  
なんかね、今更なのですがボディバッグ気になってますsweat01
でも今シーズンは色々買ったし、
もうすぐ春夏も発表されるのに
ここで買っていいものか悩みます。
  
でも、sonataのブローチもchumのソックスもオススメですsmile
(悪魔のさささき~)
ホント、買っても買っても欲しくなる・・・
困ったものですsweat01

投稿: izumi | 2010年11月 9日 (火) 21時25分

そうだったんですか! 本店に行く前に、この記事を見てたら絶対勝っていたと思う♪ pieceとかには、minaの作品ではないけれど、可愛いアクセとかも置いてあって、きっとそのリップもminaっぽいから置いてあるのかなぁ。。と思って買わないで帰ってきてしまいました;; なんか、minaの相乗効果でうるおい感も増すのかしら♪ 以前、お話しましたストラップですが、今も作っていらっしゃいますか? 他には、どんなのを作られるのですか? お時間が有りましたら、メールをお待ちしています♪

投稿: 子連れ赤ずきん | 2010年11月10日 (水) 20時05分

子連れ赤ずきんさん、こんばんはnote
リップの記事、UPするのが遅れてごめんなさいbearing
もっと早く書いていたら良かったですね。
限定なのか、ずっと販売される商品なのかわかりませんが
手にする機会があるといいですねnote
  
ストラップ、今は委託先に届けてしまっていて
在庫はないのですが
作っていますよwink
12月に作品展をする予定で、その他にも色々製作中です。
後日mailさせていただきますね~。
  

投稿: izumi | 2010年11月10日 (水) 22時15分

リップ、白金店にはもう置いてないだろうと思ったのですが、置いてありました~☆今のリップがなくなる前に買えて良かったです♪

wataridoriのdondonバッグは今日から白金店でも置いてあるとの事で無事にゲット出来ました♪筆で描かれた感じで爽やかです♪きっと春夏に持ったら良いだろなと思いました☆ランドリーは背の小さい私には似合わず買いませんでした。。。
では、また☆

投稿: さくらんぼ | 2010年11月13日 (土) 21時24分

さくらんぼさん、こんばんはmoon3
白金台行かれたのですね~up
ウラヤマシイlovely


wataridoriのバッグ、ゲットされたんですね~。
見てみたいですhappy02
かわいいだろうな・・・。
魅かれますが、冷静に考えると私の服の色合いに
合わせる自信がない。。。
私はタンバリンのボディバッグが頭から離れず
毎日ショップの写真を眺めてますhappy02
私も小柄な為、ランドリーは実物を見るまで手を出せませんsweat01

投稿: izumi | 2010年11月14日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37582008

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツのリップ:

« 秋の服にはブローチが似合う | トップページ | Blue »