« お花が2つ咲きました | トップページ | 今年も終わりましたね »

真夜中のお菓子

M_002

旦那氏が浜松の出張土産に『うなぎパイ』を買ってきてくれた。

誰もが一度は口にした事がある、かの有名な“うなぎパイ”。

でも、ただのうなぎパイじゃない・・・。

『うなぎパイV.S.O.P.』。

高級ブランデーの芳潤な香りとナッツの王様マカダミアの風味を包み込み、

浜名湖名産うなぎパイの頂点を極めた最高級パイ。

春華堂pcHPを見て見たら、今はナッツ入りやミニサイズ、しらすパイなんて言うのもあるらしい。

すごーい!

しらすパイも食べてみたいナnotes

  

うなぎパイに“夜のお菓子”と言うキャッチフレーズが付いているのに対し、

V.S.O.Pの方には“真夜中のお菓子”と言うキャッチフレーズが。

ブランデーが使われているからかなhappy01

M_003   

袋から箱を取り出しただけで、驚いてしまったsweat01

ゴールドの箱でとっても高級感ありありlovely

    

M_004

おひとついただいてみましたconfident

袋を開けるとふわ~っとブランデーの香り。

洋酒とマカダミアナッツの風味が口の中に広がる。

おいしい~uplovely

こんなにオシャレな『うなぎパイ』があるなんて知りませんでしたcoldsweats01

   

また買って来てもらおうsmile

   

|

« お花が2つ咲きました | トップページ | 今年も終わりましたね »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こちら、以前お土産にもらって食べた事があります。
真夜中のお菓子...そのそうそうブランデーの風味がふわ~っとして
美味しかった^v^ 大人なお菓子って感じたわ^v^
↑を見て、また食べたくなりましたhappy02

投稿: chika | 2010年11月13日 (土) 19時59分

chikaさん、こんばんは♪
食べた事あるんですね~happy01
こんなゴージャス仕様のうなぎパイがあるなんて
知りませんでしたcoldsweats01
洋酒+ナッツ入りのパイおいしいですね~up
お酒は弱いですが、洋酒が効いたスイーツは好きですheart04
  
お菓子・・・なるべく控えようと思ってはいるのですが
誘惑には負けてしまいますhappy02

投稿: izumi | 2010年11月14日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37635246

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のお菓子:

« お花が2つ咲きました | トップページ | 今年も終わりましたね »