« ブローチが好き | トップページ | おうちカフェ »

ルクルーゼ

Img_3644

札幌の従妹にお願いしてコストコで購入してもらった

ルクルーゼのお鍋が先日届きました。

わーい、わーいuplovely

3つ目のルクルーゼはマルミット。

ツルっとしたシンプルな形に魅かれ、欲しいと思っていたのですが

どうやら百貨店などでは取り扱いがないらしく

いろんな方のblogを拝見すると、コストコで購入されている方が多いみたい。

おまけにルクの価格とは思えない値引き率。

『行く事があったら見てきて』とお願いしていました。

  

私、少し前までルクにこんな形があった事、知らなかったんですcoldsweats01

Img_3645   

色はデューンと決めていました。

デューンは英語で『砂漠』という意味。

やわらかいアイボリーベージュのグラデーションがとても上品。

シンプルな形とも相性抜群で全体的に品のある大人っぽい仕上がりになっています。

想像以上に素敵な鍋でしたlovely

煮物などの和食料理にも合いそうだ・・・。

お気に入りの道具だと気持ちも変わります。

料理が楽しくなりそう。

嬉しいなconfident

  

|

« ブローチが好き | トップページ | おうちカフェ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

ステキだねぇ。
こんな形があるなんて知らなかったわぁ。
お鍋やおでんにも合いそうだねheart02

投稿: じゅりび | 2010年11月24日 (水) 11時43分

じゅりびさん、こんばんはmoon1
この形イイですよね~note
少し浅目で底に丸みがあり
食卓にそのまま出しても良さそうですhappy01
和食にも使えそうでしょ?happy01
その上、すっごくお安いんですよup
普通のお鍋の半額以下です。
それが何より気に入りましたgood

投稿: izumi | 2010年11月24日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/37734642

この記事へのトラックバック一覧です: ルクルーゼ:

« ブローチが好き | トップページ | おうちカフェ »