« 紅茶・・・好き | トップページ | 南瓜のポタージュ »

『ノルゥエイの森』

M_009

『ノルウェイの森』を観てきました。

もしかしたら『アリエッティ』以来sign02

今年は数えるくらいしか映画に行ってないな・・・。

   

実家に行くたびに、あちこち探しましたが

結局本は見つかりませんでした。down

きっと棚の奥の奥で眠っている事でしょう。booksleepy

どんな話だったかな~と思っていましたが

映画を見始めたら

『そうだこんな話だった・・・』とストーリーが蘇ってきました。

案外覚えているものです。

  

本を読んでいるような映画でした。

淡々と一枚一枚ページをめくりながら読み進めていくような感覚。

もの凄い盛り上がりとか感動とかはなかったですが

観終わった後、胸にズンとくる何かが残りました。

  

それにしても割引がないと映画って高いsweat01

これだからDVDでいっか・・・って

映画離れしちゃうんですよね・・・。

  

元旦はお店もお休みだし、tvも面白くないので

映画に行く事がお決まりになっている我が家。

ファーストデーで1000円だし。smile

でも、今観たい映画ってあんまりない・・・think

  

|

« 紅茶・・・好き | トップページ | 南瓜のポタージュ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38157823

この記事へのトラックバック一覧です: 『ノルゥエイの森』:

« 紅茶・・・好き | トップページ | 南瓜のポタージュ »