« 今年最後のパン教室 | トップページ | 紅茶・・・好き »

線々×玉々

M_007

クドイですかsign02 この組み合わせ。

バスケット柄のスカートに水玉のタイツ。。。

色的には合ってるんですけどね~。

   

大好きなminaのスカート『basket』。

以前にも記事にした事がありました。→

平日は無地タイツ、そして休日はluster』のタイツに合わせて。

  

縞々(チェック)も水玉も永遠の大好きモチーフshine

 

雪が積もって一面真っ白の季節がやってくると

どうしてもロングブーツを履いてしまうので

この可愛いタイツも隠れてしまう。。。

今のうちに足元のお洒落満喫しますnote

タイツの柄がめいいっぱい見えるように、甲の浅いフラットシューズで。

歩くたびに見えるカラフルな水玉のおかげで

気持ちもアガル。

フットワークも軽い・・・単純な私。

   

|

« 今年最後のパン教室 | トップページ | 紅茶・・・好き »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

スカート、可愛いですね♪
basketは好きですがbasket柄のスカートも可愛い♪

色々な柄と合わせやすそうですね☆彡

もしこの柄のスカートを見つけたらまねっこして買っちゃいそうです♪♪

この組み合わせ、素敵ですね☆彡

投稿: さくらんぼ | 2010年12月20日 (月) 22時22分

すずらんさん、こんばんは~note
かわいいでしょ~heart04
かなり年代物ですが、まだまだ現役
活躍してくれています。
  
今年は水玉タイツに合わせて、ちょっと違うアレンジにclover
いくつになっても可愛いモノには弱い私。
  
私、重ね着は苦手なので
すずらんさんのナチュラルテイストの着こなしも参考にしたいですshine

投稿: izumi | 2010年12月20日 (月) 23時53分

全然クドくないですよーsign03
むしろカワイイですshine
縞々&水玉は、私も大好きですよ~lovely
色々とコーディネートを考えるのも楽しいですよね~notes

投稿: クルクベウ | 2010年12月21日 (火) 09時22分

クルクベウさん、こんばんはnote
優しいお言葉、ありがとうございますclover
ミナでは当たり前の柄×柄の組み合わせ。
 
組み合わせの足し算、引き算
楽しいけれど難しいですよネ。
コーディネートがワンパターンになってしまうのも悩み。
ハッするような組み合わせもなかなかできなくて・・・。
コーディネート上手になりたいものですconfident

投稿: izumi | 2010年12月21日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38146731

この記事へのトラックバック一覧です: 線々×玉々:

« 今年最後のパン教室 | トップページ | 紅茶・・・好き »