« ミナの本 | トップページ | ミナの冬コモノ »

探し物の途中に・・・

M_006

『ノルウェイの森』を探していたら

こんな本も出てきました。

  

キャーlovelyキャーlovely

今見てもドキドキする。。。

  

熱し易く冷めやすい性格だと思うのですが

竹野内豊サンだけはデビュー当時からずっと好きです。

その時その時でいいな~と思う有名人の方は沢山いるのだけれど

基本はこの方。

この写真集、多分10~15年くらい前のモノ。

デビューした頃は毎年カレンダーも出していて、3~4コ持っています。

もったいなくて破る事ができず、そのまま壁に掛けていた事を思い出します。

懐かしい・・・。

  

若い頃も素敵だったけれど、素敵に年を重ねられて

最近は演技の幅も広がってますます素敵。heart04

『輪舞曲』の時も格好良かったし、『家族』の時のパパさん役、好きだったな~。

あっ、『BOSS』のちょっとお茶目で可愛らしい演技も良かったconfident

 

でも今の『流れ星』いいですよね~lovely

ラストに近づいてきて、話も盛り上がってきたし

毎週釘付けで見てますconfident

(モチロンしっかり録画もして・・・)

 

コブクロの小渕サンの優しく語りかけるような歌声が私は好きで

『瑠璃の島』もドラマのエンディングで流れてくる歌声にグッときたのだけれど

今回もドラマと曲の相乗効果がとってもイイ。

   

私にしては珍しく、芸能記事でした。confident

  

|

« ミナの本 | トップページ | ミナの冬コモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします
自分も流星と流れ星と上戸彩(リサ)にはまってます。

投稿: ima♂ | 2010年12月14日 (火) 12時40分

こんばんは~note
日曜日は飛び入りで参加させていただいて~ありがとうございました。
みなさんとご一緒は楽しかったですheart04

私もこの方・・・ずっと大好きですlovely
やっぱり竹之内豊さまの渋い役が好き。

”輪舞曲”も良かったけど~、前も言ったけど私の中では”WITH 
LOVE”の長谷川天役が一番のはまり役ですheart02

”流れ星”最終回はどうなるんでしょうね?気になるう~~flair

投稿: ロージィーズ | 2010年12月14日 (火) 19時01分

ima♂さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
来週はいよいよ最終回・・・。
どうなるのか気になりますね。
  
それにしても、昨日はラストの感動シーンで
速報のテロップ。。。gawk
もらい泣きしそうでウルっときたのもつかの間
速報の音で感情が冷めました。
ちょっと気使って欲しいな・・・フジテレビ。

投稿: izumi | 2010年12月14日 (火) 20時43分

ロージィーズさん、こんばんは♪
日曜日、ロージィーズさんの飛び入り参加で
とっても楽しい一時になりましたよ~note
煮玉子とってもおいしかった。
ごちそうさまでしたconfident
  
あんまり美味しかったので、早速作ったんですよ~note
明日が2日目、夕食はラーメンにする予定です。
おいしくできてるとイイけれど。。。
  
あぁ~WITH LOVEも良かったですね~up
ハタさんでしたよねwink
再放送して欲しい。。。
  
素敵ですよね~up来年は2本映画があるみたい。。。
今から楽しみです。

投稿: izumi | 2010年12月14日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38061944

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物の途中に・・・:

« ミナの本 | トップページ | ミナの冬コモノ »