« Merry X'mas | トップページ | あけましておめでとうございます »

今年最後の・・・

Img_3848

年末はなんだかバタバタして更新もできないまま

今年最後のblogになってしまいました。sweat01

昨日から休みに入ったものの、片付けらやなんやらで

年賀状も書けず、先程ようやく表面印刷が終わりました。

明日宛名を印刷して・・・あぁ~元旦に間に合わなかったdown

  

ハッピーライフカフェのミニギャラリーをお借りしてやらせていただいた

“フェルト展”も昨日が最終日で、夕方引き上げに行ってきましたnote

今年最後の月に思い出に残る作品展ができた事、嬉しく思っています。

大勢の方の元へ私の作品達をお連れいただいてありがとうございましたconfident

  

Img_3849

写真は一週間程前になりますが、今年最後のお買い物。

ずっと欲しいと思いつつ、食器ってある意味“ゼイタク品”。

今度今度と踏み切れずにいましたが、

割引価格で購入する事ができる事を知り、思い切って購入happy01

シックなブラウン、優しい印象のグリーン、どれも素敵ですが

やっぱり私はこの色!

この前久しぶりに『かもめ食堂』を見たら、また気になりはじめてしまったので。

やっぱり最初は“おにぎり”をのせたいナ。

   

『イズログ』に遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。

来年も自分のペースで自分の書きたい事を・・・。

こんなblogですがこれからも宜しくお願いしますclover

     

それでは皆さま、良いお年をshine

  

|

« Merry X'mas | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38288502

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の・・・:

« Merry X'mas | トップページ | あけましておめでとうございます »