« デージーのコサージュ | トップページ | 嬉しい偶然 »

羊毛のマフラー

M_005_2

自分でフェルト作りをしていると

他の方が作ったフェルトを買う事って少ないのだけれど

この方の作品は前からずっと興味があって

いつか手にしたいと思っていました。

  

なのでBlueさんで『フェルトマフラー展』が決まった時は

とても嬉しくて・・・。

どうしても欲しいモチーフがあって、店主のAKKOさんにお話したところ

特注でお願いしていただける事に。

  

そして、その品が出来上がって私の元へ~clover

春になるかな~なんて思っていたのに、冬の間に届いて嬉しいなconfident

  

M_003_2

とっても素敵なお花のモチーフ。

霜降りグレーに茄子紺のお花。まさに私好みcute

  

そしてある事に ハッと気付く。

これって、これって・・・・。

mina perhonenのテキスタイル『sonata』に似てる~shine

M_004  

ほぉら、やっぱりnote

確かこの作家サンもmina好きらしい。

羊毛作家でミナ好きだなんて、感性が似ているのかな・・・。

共通する所があってなんだか嬉しい。

いつかお会いしてお話、してみたい。confident

  

  

|

« デージーのコサージュ | トップページ | 嬉しい偶然 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

izumiさーーーん。昨日は一足お先に新年会行ってきました!次はぜひizumiさんとたんたん行こうね、ってみんなで誓い合ってきたよ~!

このマフラーの柄、とってもizumiさんらしいぃぃ~って思ったらminaのテキスタイルに似ていたのね!すごく似合いそうね!
今度拝見させてね~

Blueさんでロージィーズさんに会ったこと、翌日お聞きしました!
あの日、わたしも暇で~ Blueさんに寄ろうかな・・・って思ったんだよ。でも、月曜日もお邪魔していたし、さすがに「行き過ぎ?^^;」って思って、やめたんだ~。izumiさんとロージィーズさんが行ったなら行けばよかったな~・・・あーーー残念。

投稿: asako | 2011年1月23日 (日) 07時09分

asakoさん、コメントありがとう♪
昨日はあのメンバー、きっとおいしくて楽しい会だったでしょうね~up
ありがとうconfident
今回は行けなくて残念でしたが、次回は必ずgood
  
皆さんのマフラーもそれぞれ“らしさ”を感じるチョイスで
どれも素敵だよね~lovely
私もどうしても一品欲しくてお願いしたトコロ
お気に入りを手にする事ができましたshine
houseに持ち帰り眺めていたら・・・あっと思って。
似てるよね、minaのテキスタイルに雰囲気がwink
今度付けて行きますね~up
  
あの日、asakoさんも寄ろうかな~って思ったのね~。
今年はなかなかasakoさんに会えなくて淋しいけど
bread教室ももうすぐsign03
楽しみにしていますnote

投稿: izumi | 2011年1月23日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38539098

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛のマフラー:

« デージーのコサージュ | トップページ | 嬉しい偶然 »