« 羊毛のマフラー | トップページ | 潔い選択 »

嬉しい偶然

M_001_2

羊毛ネタ、3連発になってしまいますが・・・。

とりあえずこれが最後デス。

  

今年初めてBlueさんへ納品に行ってきました。

去年、HLCでフェルト展をさせていただいた時に好評だった

羊毛の針刺しを置いていただく事になりました。

ちょっとづつ色合いを変えて作ってみましたclover

  

M_002_2

中までぎっしり羊毛が詰った針刺しです。

羊毛には適度な油分が含まれているため針が錆びにくいと言われています。

洗剤水を付けてフェルト化しているので、多少効果は薄れているかもしれませんが・・・

私も母も数年は愛用していますが、確かに錆びは出ない気がしますnote

沢山並べるとスイーツみたい。カラフルでかわいいconfident

やっぱり私はグリーンのクローバーcloverが好きかなぁ~。

そう言いながらも、自分が使用しているのは在庫品sweat01

今度、自分用にお気に入りを作ろう。happy01

  

納品に伺ったら、営業時間を過ぎていたのに

お店の前にcarが一台。

ドアを開けるとロージィーズさんがhappy02

私が来るのを待っていてくれました。

1月も半月過ぎたのに、まだbread教室のお友達には誰とも会っていなくて・・・

なのでとっても嬉しかったですnote

  

そして新作のコサージュ、第一号はロージィーズさんの元へ・・・。

とっても嬉しい偶然の再会でしたcherry

短い時間でしたが(それでも小一時間はいたような・・・sweat01)

気持ちもリフレッシュできて軽やかに。

ロージィーズさん、AKKOさんアリガトウconfident

  

  

|

« 羊毛のマフラー | トップページ | 潔い選択 »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38542057

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい偶然:

« 羊毛のマフラー | トップページ | 潔い選択 »