« 今年最初の買い物 | トップページ | かわいいスイーツ »

ニューイヤー復刻で・・・

Img_3886

しばらく更新できませんでした。

 

ようやく普通の生活に戻り・・・何から書こうか。

やっぱりminaの事からnote

 

この週末はkuu kukkaさんの予約会を見に行きたいと思っていたのですが

ひどい天候・・・さすがの私も断念しました。

未だに次のシーズンのコレクション、写真でしか見ていない。。。gawk

紋黄蝶は注文したけれど、写真のみで予約するのって勇気いるしー。

(価格が価格なので・・・ね)

でも、写真を見る限りどうしても欲しいと思うモノはなく

どちらかと言えばこれからのアーカイブに期待ですconfident

  

そんな訳で・・・と言うワケではありませんが

これから着れる春服をニューイヤー復刻で手に入れました。happy01

  

minaのHPを見て気になっていたのは『mori-no-umi』のニットカーデと

『flower nest』のスカート。

それなのに連れて帰ったのはノーマークだった品。

flower nestは想像していた布地と全然ちがって

光沢のあるツルっとしたような生地で

大人っぽいと言うか、地味と言うか・・・。

とにかく思っていた雰囲気ではなかったので

見た瞬間に頭から消えました。

で・・・mori-no-umiはとりあえず試着。

ボトムとの合わせに寄っては素敵なのかな~と思いましたが

ベージュもグリーンもイマイチ私にはしっくりこなくて。

  

う~ん。。。

  

気分を変えて何気なく試着させてもらった

『people』のブラウスが思った以上に素敵で一目惚れlovely

伊勢丹のHPでちょっと気になっていた『wind dance』のブラウスに

カタチが少し似ていたけれど、もしかしたらこっちの方が可愛いかも。。。smile

そして、写真の『neighborhood』のスカート。

私の中では全くノーマークの一品でしたが、

『合わせて試着してみてください』なんて渡されたら、もう最後。shock

 

なに~sign02超カワイイlovely

 

柄×柄の組み合わせでも全然違和感なくしっくり馴染んで

結局どちらも諦められず、お持ち帰りcoldsweats01

またしてもminaマジックにかかってしまいました。

 

春夏モノ、予約していなくて良かった・・・と、ちょっとひと安心。

来シーズンのモノではないけれど

春モノのブラウスとスカートをGetしたので既に満足しています。

あと・・・気になるのはtori Bag。

  

Img_3887_2

Img_3888

neighborhood

リネンの生地にリネン糸で様々な人や動物が刺繍されています。

プリントだったら全然魅かれなかったと思うのだけれど、

刺繍なので子供っぽくなく、大人可愛いゴージャスなスカート。

眺めているだけで楽しく幸せな気分にさせてくれるテキスタイル。

minaらしいな~。とても気に入りましたnote

 

peopleのブラウスはまた今度UPしますclover  

|

« 今年最初の買い物 | トップページ | かわいいスイーツ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

復刻やっぱりいいですねshine
neighborhoodの刺繍は、沢山のストーリーがその中に盛り込まれているような感じで、
見ていて楽しいですねnotes
peopleのブラウスとも相性がいいんですね!
春が待ち遠しいですねlovely

投稿: クルクベウ | 2011年1月18日 (火) 09時49分

はじめまして。
ミナ好きのちーと申します。

復刻行かれたんですね!
私はこれだーっ!というのはないけど、とりあえず全部見てみたいな~というくらいの感じだったので、行きませんでした。
相当混雑するんですよね??

この間の土曜日にお店に行ったときに、残ってるのを少し見ることができました(^^)
HPで見たときから気になっていたのはpeopleだったのですが、スカートしかありませんでした。残念。
ブラウスも見てみたかったなぁ。。。

ブログこれからも楽しみにしています☆

投稿: ちー | 2011年1月18日 (火) 13時01分

クルクベウさん、こんばんは♪
neighborhoodはミナらしい刺繍ですよね~。
ヨーロッパの街の風景を思わせるよう。
一人一人がしゃべりだしそうでとっても楽しいですclover
 
全くのノーマーク品だったのですが、
色がチャコールグレーに淡いベージュ刺繍なので
甘くなりすぎず、とても気に入りましたconfident
  
布がしっかりしたリネンなので、真冬以外はいけちゃいそうです。
  
京都の復刻は何でしょうね~up
何故か来シーズンよりも復刻が気になっちゃっていますsweat01

投稿: izumi | 2011年1月18日 (火) 20時38分

ちーさん、はじめまして♪
カキコミありがとうございますhappy01
   
実は私もそれほど復刻が目当てだったワケではなかったので
2日目に行きました。
なので、空いてましたよwink
  
people、スカートを試着している方もいて
可愛いな~と思いましたが、白ベースのスカートは
気を使うのでやめました。
ブラウス、後日UPします。
とっても可愛いですよ~wink
  
ちーさんはもう春モノ予約されましたか?
私はスロースタート。
もしかしたら来季、服は予約しないかもしれません。
どちらにしても早く紋黄蝶が見たいですnote
  
それでは拙いblogですが
これからもヨロシクお願いしますconfident

投稿: izumi | 2011年1月18日 (火) 20時51分

だいぶ時間が経ってしまいましたが…
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
復刻見てこられたんですね〜!うらやましい!!
私もpcHP見て、すっごく行きたかったけど…断念sweat02
クークッカさんの予約会も断念sweat02天気悪かったですよねdown
完全に出遅れているので、紋黄蝶が届くのを楽しみにしていますbook(笑)

投稿: ちびmina | 2011年1月19日 (水) 15時05分

ちびminaさん、こんばんは♪
一月もだいぶ経ちましたが、私もなかなか更新できずにいました。
今年初めてのカキコミありがとうございますclover
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますhappy01
   
ちょうど予定がついたので、日帰りで行ってきましたhappy01
クークッカさんは行けませんでしたけど・・・。
私もまだ春モノまともに見ていませんsweat01
ちびminaさんは何をセレクトされるのかな~。
またお話聞かせてくださいねnote
今年はminaを着たちびminaさんを
どこかでお見かけできるかな~happy01

投稿: izumi | 2011年1月19日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38508432

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤー復刻で・・・:

« 今年最初の買い物 | トップページ | かわいいスイーツ »