« 潔い選択 | トップページ | 2011 Spring / Summer Collection『いつか見た夢』 »

念願のブラパラ

Img_3918  

年末に24h Avecと一緒に購入したブラックパラティッシ。

ずっとずっと憧れていた食器ですが

なかなか手が出ませんでした。

でもネットショップだと結構プライスダウンしている事を知り

年末、自分へのご褒美に・・・(ご褒美が貰えるほどたいした事はしていないけどsweat01)。

本当は5客欲しいトコロだけれど、気長に少しづつ集められたらいいなと思っています。

今回はコーヒーC&Sを購入したので

次はティーC&Sが欲しいな。。。

ティー用のC&Sはブラックじゃなく、カラーの方がいいかな~って気がしているのですnote

Img_3917_2裏側にまでしっかり絵柄が付いていて、なんともゼイタク。

実際手に取って眺めると、モノトーンながらも

奥行きを感じさせる柄で、長年愛し続けられている意味がわかる気がしました。

独特な絵柄ながら、飽きずにずっと大切にしてゆけそうな食器です。

しばらくは勿体なくて使えそうにないけれど。

  

これからずっと大切に使おう。。。confident

        

|

« 潔い選択 | トップページ | 2011 Spring / Summer Collection『いつか見た夢』 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね、独特な絵柄なのに、
結構馴染むというか、見飽きないんですよね~♪
少しずつ集めていけるといいですねconfident

デージーのコサージュも春らしくてカワイイですね^^

投稿: クルクベウ | 2011年1月25日 (火) 15時26分

クルクベウさん、こんばんは~clover
ようやく憧れのブラパラ、手にする事ができました。
とっても素敵で感激ですup
コーヒー飲めないのにコーヒーC&Sを買ってしまいました。
買ったからには使いますがsweat01私も次はティーC&Sをsign03
大きいお皿も素敵ですよね~lovely
  
クルクベウさんも素敵な食器、沢山お持ちですよね~note
私も少しづつ、お気に入りの食器を揃えていきたいですconfident
  
コサージュ、ありがとうございますconfident
久しぶりにアクセサリーを作ってみました。
この時期はマフラーやストールに合わせて
ボリュームのあるコサージュやブローチも使いやすいですよねcherry

投稿: izumi | 2011年1月25日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38582713

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のブラパラ:

« 潔い選択 | トップページ | 2011 Spring / Summer Collection『いつか見た夢』 »