« ニューイヤー復刻で・・・ | トップページ | デージーのコサージュ »

かわいいスイーツ

Img_3884_2

フェアリーケーキフェアーのカップケーキ。

見た目に魅かれてまた買ってしまった。smile

 

このフォルムに負けてしまう・・・。

箱を開けた瞬間、とっても気持ちが幸せになる。confident

今回買ったのは『ゆず』『アップルシナモン』『宇治抹茶』『ジンジャーレモン』。

  

Img_3883_3

私はアップルシナモンをいただきました。

かわいいheart04

でも、もう少しシナモンが効いている方が私好み。

毎回思うのだけれど正直、ここのケーキは味よりも見た目が勝ってしまうsweat01

正確に言えば価格と味の比率かな・・・。

価格のワリに食べた後の満足感がないと言うか・・・。

食べ物は五感で味わうと言うので、目では充分楽しませてもらえてるけれどhappy02

あっ、でもジンジャーレモンのクリームはなかなか美味しかったですhappy01sweat01

  

|

« ニューイヤー復刻で・・・ | トップページ | デージーのコサージュ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ろみサン プロデュースのカップケーキ、とっても美味しそう♪
見た目もカワイイlovely
感想はizumiさんと同じですけど....^^;

それぞれのデコレーションが乙女心をくすぐります^^
右上がジンジャーレモンかな!?あ~食べたくなってきちゃった♪

投稿: chika | 2011年1月19日 (水) 22時38分

chikaさん、こんにちは~♪
フェアリーケーキフェアのカップケーキ、とっても可愛いですよねlovely
そうなんです、どれもこれも可愛くて
ついつい連れて帰りたくなりますsmile
でもちっちゃいのに、なかなかのお値段。。。
それを思うと満足感が少ないのですがsweat01
でも、たまにはこんな贅沢スイーツもいいですよネcoldsweats01
お茶の時間が楽しくなります。
  
ジンジャーレモン、クリームが美味しかったですョ♥
カタチも可愛いです。

投稿: izumi | 2011年1月20日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38514413

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいスイーツ:

« ニューイヤー復刻で・・・ | トップページ | デージーのコサージュ »